--年--月--日 --:--


100均もなかなか

2009年03月23日 22:45


100均で見つけて何気に買ってきたおやつ。



CIMG1079a.jpg


柿ピーチョコレート!!

しかも開封済み!!  ゲップ…( ´З`)=3 
 


久々のmyヒットおやつです。






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. みい | URL | -

    あら、おいしそ♪
    100均って面白いですよね。^^
    用事がなくてもついつい行っちゃう。(^^;)

  2. にこはは | URL | RRGMnmJw

    甘いチョコとしょっぱい煎餅って 意外に ナイスコンビですよねe-446
    一緒に味わえるなんて めんどくさがりで渋ちんの私にはぴったりe-349

  3. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    まだ食べたことないです。
    おいしいのか~、今度チャレンジしてみよっかな?

    私も100均大好き♪
    だけどいらないものもいっぱい買っちゃう。

  4. こまち | URL | -

    100均ってたまにヒットする時あるある~
    ゲップ…( ´З`)=3 とは、今回はヒットだったんですねっ
    チョコでコーティングとはやるな~v-218

  5. ぽち | URL | -

    そうそう、はずれも多いんだけど、あたりも結構
    あるんですよね~♪
    それにしても・・・柿ピーにチョコレート??
    気になるお味・・・

  6. ちるちる | URL | -

    いま・・・・
    まさに同じおやつがわが家にあります(笑

    パッケージに惹かれて買ったのだけど
    おいしいよね><♪

  7. pigumii | URL | -

    ぴぐにお祝いの言葉、ありがとうございます。
    何々これ~?
    チョコの中に柿ピーが入ってるんですか~
    わわわ、食べてみたい。
    きっと私もはまりそうです♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >みいさん♪

    100均、面白いよね~♪(*^▽^*)
    近くに出来たのでつい行っちゃうんですよ~。
    この前はステレオヘッドフォンの密着型が売ってたので
    買っちゃった~♪掘り出し物も多い!



    >にこははさん♪

    そうそう!ナイスコンビだよね~!(≧▽≦)
    超めんどくさがりの私にはピッタリでございます。エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



    >はなmamanさん♪

    意外といけるのよ~!ミスマッチに見えるでしょ!?
    100均面白いよね~♪(o´艸`o)
    私もついいらないものまで買っちゃう~(´-∀-`;)



    >こまちさん♪

    そうそう!たまにヒットするよね~!(*^▽^*)
    久しぶりのヒットですよ!もし見かけたら
    ご試食あれ~!( ̄m ̄*)



    >ぽちさん♪

    そう!はずれも多いのよね~。(´-∀-`;)
    所詮は100均だし~なんてあきらめも早いけどね。
    意外といけますよ~。試してみてね♪( ^∀^ )



    >ちるちるさん♪

    おお!同じおやつがちるちるさんちに!!Σ(゚▽゚ノ)ノオオォッ
    ちるちるさんちだときっとオシャレにめしあがるんだろうなぁ( ̄m ̄*)
    私はついつい買っちゃったって感じ~。
    何かに導かれたのかしら?(o´艸`o)



    >pigumiiさん♪

    こちらこそ~わざわざありがとう!(〃'▽'〃)
    そうそう!チョコの中に柿ピーですよ~♪
    ピーナッツだけだと甘いだけだけど
    柿ピー両方入ってるからこれが絶妙!!
    試してみてね~♪( ^∀^ )

  9. 玉ねぎアレルギー | URL | -

    ご訪問ありがとうございます。

    普通の柿のたねチョコなら食べたことあります。
    辛いのと甘いのがいい感じでミックスされて
    おいしいですよね。
    100均でも今度探してみます!

    また遊びにきてくださいませ。

  10. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    アタシの住む街の名物ですよ~!
    食べて~!

  11. Eine Tulpe | URL | -

    こんにちは☆
    100円均一で、こんなに、気になり美味しそうなお菓子があるのですね♪
    今度、100円均一に行ったら、探してみたいと思います♪

  12. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >玉ねぎアレルギーさん♪

    ようこそ!お越しいただきました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    あ、読み逃げしましてスミマセン…m(o´・ω・`o)mペコリン
    おお!柿の種チョコですね~!まだ食べてないんですよ~;
    やっぱ美味しいんですねぇ。( ̄m ̄*)今度食べてみます♪
    また遊びに来てくださいね!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪



    >ひまあゆさん♪

    なんと!!ひまあゆさんの街の名物!?∑(*`▽´ノ)ノ
    きゃ~知らなかった!!美味しいよ~!食べる食べる~!!



    >Eine Tulpeさん♪

    そうでしょ!?食べてみたいでしょ?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    是非是非探してみてね!
    もうチョコも柿ピーもお友達なのだ~!( ̄m ̄*)

  13. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    柿ピーチョコって初めて見ました!
    柿の種(おせんべの部分)にチョコがついているのとか
    ピーナツチョコとかは食べた事があるけれど
    柿ピーチョコ、ウチの方の100均にもあるかしら?
    探してみますね((o(*^^*)o))わくわく
    さすけちゃんの皮膚病、早くよくなるといいですね。
    お大事にね。

  14. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    柿ピーチョコ!?
    甘いの・しょっぱいの
    食べたらとまらない~♪
    しょっぱい物のチョコがけって大好き!
    今度、100均に行ったら買ってくる!

  15. patapataokan | URL | -

    100均はいろんなものがあって面白いですよね。

    息子が買ってきてたけど息子は普通の柿ピーがいいそうです。
    しずくさんはどちらがいいです?

  16. ふぃる | URL | -

    100均で売ってるお菓子って
    普段あまり目にする事のない
    美味しそうなお菓子があるよね^^
    うちの近所の100円ショップ閉店になってしまって
    寂しいよぉ~

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ドロさん♪

    柿ピーチョコ、私も初めて見たんですよ~!(*^▽^*)
    思わず手が伸びて買っちゃったんだけど
    食べてみてまたビックリ~!(*`▽´ノ)ノ
    ありがとう!もう少しかかりそうだけど
    きっと良くなるよね!(o´艸`o)



    >うにゃさん♪

    柿ピーチョコ美味しかったよ~!(*^▽^*)
    意外な組み合わせでしょ?( ̄m ̄*)
    100均に行ったら是非探してみてね!



    >patapataokanさん♪

    普通の柿ピーもシュキ☆((ヾ(*>∀<*)ノ))シュキ☆
    柿ピーは柿ピーで美味しいよね!
    でもまさかチョコと一緒とは…!
    うう~ん;究極の選択だわぁぁ~!エト・・(´・ω・)y-~



    >ふぃるさん♪

    そうそう!特にお菓子類は意外なのが多いよね!(≧▽≦)
    プラプラ見てるだけで楽しいんだよね~。
    げげっ!近所の100均が閉店!?(*`ロ´ノ)ノ
    代わりに行ってきます!ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/271-d360a773
この記事へのトラックバック


最近の記事


