--年--月--日 --:--


のんびり更新

2009年04月03日 23:22



皆様、お久しぶりです。


お休みしている間にも遊びに来ていただき、ありがとうございます。


皆様のところにもなかなか遊びに行けずにスミマセン!!



これからもこんな感じで無理せず更新していきます。



時々覗いてみたら更新されてるかも!?



CIMG1080a.jpg
「春色ファッション」






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. ぽち | URL | -

    お久しぶりだわさ~♪お元気ですか?
    うんうん、無理はいくないもの
    のんびりのんびりで行きましょ~♪

    う・・・ファッションというかムチ打ちに見えちゃった(笑)

  4. ふぃる | URL | -

    春になったかと思えば
    寒の戻りとかで寒いし(ーー;)
    お互い風邪などひかないように気をつけようね^^

    そうそう、無理すると長続き出来ないから
    の~んびりとやっていきましょ~^^

    私も↑のコメントにあったムチ打ちってか怪我した?って
    思ったんですが・・・
    そっか~春のファッションね・・・冬ならマフラー?って感じやね(笑)

  5. ちるちる | URL | -

    今日はわたしの大好きな人間の潤くんが
    生放送番組に出てるんだよ!
    わたしはテレビにかじりついてます♪

    にゃんもかわいい~*

  6. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    私も更新はマイペース…ヾ(▽^;)ゞ
    お互いに無理をしないでやりましょうねっ。
    さすけちゃん、「春色ファッション」というよりは…(= '艸')ムププ
    でも、みょうにしっくりと似合っていますよね!
    真冬もマフラーをしていたの?
    あっ、腹巻きだったのかな?
    。。。ヘ(;^^)ノ ニゲロ~

  7. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    ムチ打ちに見えましたか~!(ノ∀`)アチャー
    皮膚病予防につけています。
    だいぶ良くなったんですがまだ微妙なとこがあるので…

    更新は遊びに来ていただいてるのに
    本当に申し訳ありません!!m(o´・ω・`o)m
    無理せずにと言っていただいて本当に感謝しています。

    まとめてお返事で失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/272-4ccc28f7
この記事へのトラックバック


最近の記事


