--年--月--日 --:--


おニュー。

2009年04月06日 11:41



CIMG1082a.jpg




リクルートバッグだけど仕事に持っていくには大変使いやすい。















CIMG1084a.jpg
「ダンボールの次に入りやすい。」






CIMG1085a.jpg
「寝床として大変使いやすい。」



・・・号泣






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    素敵なバッグ!
    ニャンズも入りやすくてこれは良いですねぇ(^▽^)
    さすけ君や潤君も一緒にお仕事行きたいんだよね~☆

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. にこはは | URL | RRGMnmJw

    にゃんこちゃんたちも 
    なるほど納得の使いやすさv-219
    なんだか とっても春だーv-252
    フレッシュウーマンって感じですよーv-218

  4. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    おニューのバッグ、本当に使いやすそう♪
    さすけちゃんも潤くんも気に入ってくれたみたいですね。
    このままお仕事に連れて行っちゃえ(-^□^-)

  5. patapataokan | URL | -

    ほんと使いやすそう~!

    イロイロ入ってそんなに大きくないのが
    1番ですね。

    私はしずくさんのリンクに載ってるコモルト
    使ってるよ。

    これ、私のブログにも貼ってる~♪

    さすけくんと潤くんにもちょうどいい大きさなのね(^^

  6. ぽち | URL | -

    仕事にはこの手のバッグが一番ですよね~!
    ノートやファイル入って、口が大きいの!
    いや・・・猫を入れるためのものではないですが・・・
    いっそ連れてっちゃえ(笑)

  7. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    わかるわかる。
    気がつくと入ってる。
    新しいものは一度試してみないと気が済まないんですよね。

    せっかくだから一緒にお仕事行ってみる?

  8. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    超可愛い!!!
    チョコっと顔出すのがいいよー!
    取り上げられないよね?
    どうする?

  9. Vanilla beans | URL | -

    仕事に行く前は、必ず中のチェックを忘れずにv-219

    会社についてから、「ありゃ、にゃんこ達連れてきちゃった・・・」な~んてなりませんように(笑)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >うにゃさん♪

    そうそう!猫も入りやすくて…。゚(゚^∀^゚)゚。
    そっか~一緒に行くかぁ!!Σ(´▽`ノ)ノ



    >鍵コメさん♪

    きゃ~!!ごめんなさーい!!(´;ω;`)
    いつかは必ず!!(;´・ω・`)ゞ



    >にこははさん♪

    そうそう!猫も納得の使いやすさ!!Σd(゚∀゚d)
    春なんですねぇ。(*´ェ`*)ポッ
    フレッシュウーマン!!゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚



    >ドロさん♪

    使いやすそうでしょ!?(@´゚艸`)ウフウフ
    うお~い!!やっぱり一緒に行くしかない!?(*-∀-)ゞ



    >patapataokanさん♪

    おお!patapataokanさんもコモルトを!?Σ(´▽`ノ)ノ
    実は私もシャンパン色のやつ使ってるよ!(●´艸`)
    あれも使いやすいよね!2月に注文して1ヶ月待ちでした♪



    >ぽちさん♪

    そうなの!沢山入って口が大きいやつ!
    やっぱそういうのが使いやすいのよね~゚+。゚(・∀・)゚。+゚
    もっとオンボロになったら思う存分入ってもらいましょう♪(*^▽^*)



    >はなmamanさん♪

    そうそう!気が付くと入ってて…(≧▽≦)
    とりあえず入ってみるんだよね~♪
    やっぱり一緒に行ってみようかしら!?病院に(*`艸´)ウシシシ



    >ひまあゆさん♪

    カワイイでしょ!?(*-∀-)ゞオヤバカ…
    うう~ん;そ~っと別のお気に入りの寝床用意します。
    間違っても病院行きのキャリーバッグを用意してはいけません。( `pq´)ゥシシ



    >Vanilla beansさん♪

    そうか!仕事に行く前にチェックね~!((φ(・▽・。)ホォホォ
    でも間違えて連れて行っちゃったら
    意外と嬉しいかも!? ナンデヤネン!Σ(*`Д´)っ))(*-∀-)ゞ

  11. こまち | URL | -

    あはは。買って真っ先に使うのは
    ニャンズなんですねっ、ウチもそうだけど・・・v-410

    使いやすいカバンってほんとうにかぎられますよねぇ

  12. ふぃる | URL | -

    可愛いね~
    どうして、にゃんこって狭い所が大好きなんだろう?
    落ち着くのかな?
    素敵なカバンですね^^

  13. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん、こんばんは☆

    おニューのかばんいいなぁ!

    さすけくんも潤くんもぴったりだね><♪
    ちょうどよく収まってる☆

    さっきね、vanillaちゃんの所で偶然
    スポンサーサイトの消し方を書いてくれてる
    しずくちゃんのコメント拝見して
    わたしも設定しました~。
    盗み見してごめんね、ありがと~(*^▽^*)

  14. Vanilla beans | URL | -

    こんにちは~^^

    しずくさん、ありがとー!
    無事消す事ができました!

    PC、不慣れだから
    なるべくスッキリさせておかないと
    もう、訳判らなくなっちゃいそうで困ってたの^^;
    ほんとありがとね♪

  15. pigumii | URL | -

    おニューのバッグいいですね~
    買って最初に使う時って、なんだか気持ちも背筋も
    シャキッとしませんか?
    そしてニャンズチェックはお約束~(笑)
    さすけくん本当に寝ちゃいそうですね(笑)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●皆様、コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    新しいバッグにはつい入っちゃいますよね~(´-∀-`;)
    新しいものを初めて使うときって
    すんごくウキウキしちゃいます♪
    子供の頃からそうでしたね。
    うちの子たちも新学期は新しいものが多いから(?)
    張り切って学校に行っています。アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    FC2も何やら大変そうですねぇ。
    いきなりのスポンサーサイトにはびっくりしました。
    管理画面から「お知らせ」ってなかなかチェックしないからねぇ…;

    まとめてお返事で失礼しました。m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/273-565e96ba
この記事へのトラックバック


最近の記事


