--年--月--日 --:--


激安ショッピング

2009年05月03日 22:50

寝起きはやたらとまとわりついて私の顔をじっと見てウニャウニャ鳴く潤。


CIMG1105a.jpg



まだまだ赤ちゃんだな~。 (*´ェ`*)ポッ






今日、電車で4つめくらいの激安ショップに行ってきました。


のとや

のとや赤塚本店


テレビでも何度か紹介されているお店なんです。




Tシャツ200円、300円は当たり前!

500円や700円になると 「高いな~」 と妙な金銭感覚に陥ってしまうお店です。



家族分の洋服(下着含む)12点で4000円ほどの買い物をしてきました。

え~っと 1点平均333円なり~






FC2ブログランキングへ



コメント

  1. にこはは | URL | RRGMnmJw

    ぬおーe-451
    どんな観光地より 魅力的v-352v-352v-352

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    ご無沙汰しゃってゴメンネ~。
    さすけ君に潤君もおひさ~!
    元気そうだね!

    わぁ。。。ここお安い!
    服をこんなに買っても
    4千円くらい!?
    すごいお財布に優しいお店だね。
    これじゃ、TVにも出るほどの人気店だ。
    私も行ってみようかな~☆

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    そりゃあ行ってみたいわーーー!
    満足度はどぅ?

  6. patapataokan | URL | -

    お~!
    なんてお安いお店なの!

    近くなら私も行く行く!
       ↓

    それに比べて塾代の高いこと・・・

  7. ふぃる | URL | -

    そんな魅力的なお店があるの~
    うらやましぃ~
    関西には進出してないのかな~^^

    潤君可愛いね^^
    しずくさんの事をママと思ってるんだね。
    うにゃうにゃくるとスリスリしたくなるよね^^

  8. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >にこははさん♪

    でしょ~!?≧(´▽`)≦
    超混みの観光地より超混みの激安ショップ!Σd(゚∀゚d)
    店舗は狭いし混んでて疲れたけどお買い得!



    >鍵コメさん♪

    いやいや~(*-∀-)ゞ
    お互い様ですよぉ~。



    >うにゃさん♪

    さすけも潤も元気だよ~!(*^▽^*)ノ
    安いでしょ~!?物はそれなりかもしれないけど
    Tシャツなんかは何枚あってもいいからね♪
    是非是非行ってみて~!( ^∀^ )



    >鍵コメさん♪

    いいのよ~♪( ^∀^ )
    お互い様よ~!!d('∀'o)



    >ひまあゆさん♪

    行ってみたいでしょ~!?
    物はそれなりだし店員さんも…かもしれないけど
    とにかく安くて電車賃かけてでも皆買いに来てるよ!
    駐車場が無くてコインパーキングに停めないといけないから
    自分だけで行くときは電車でGo~!(*^▽^*)



    >patapataokanさん♪

    安いでしょ~!?(o´艸`o)
    近くなら是非行ってみて~!
    塾代…私もぶっ飛びましたわ~(*`ロ´ノ)ノ
    よく会社の人は行かせてたなぁ…(´-∀-`;)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ふぃるさん♪

    でしょでしょ!?魅力的でしょ!?( ^∀^ )
    「のとや」って知ってる?って前に知り合いに連れて行ってもらったのだ~♪
    子供服のスーツ500円とかパーティードレス500円とか…(*`ロ´ノ)ノ
    そう!?私のことママだと思ってるのかしら!?((ノェ`*)っ))タシタシ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/277-9a5bbe27
この記事へのトラックバック


最近の記事


