--年--月--日 --:--


お見舞い

2009年05月06日 14:56


義父の具合が悪く、今入院をしています。

昨日、皆でお見舞いに行ってきました。

index.jpg



ドラマの収録にも利用されている病院で

2776-1.jpg



キャァァァ――――――――ッ ε= ε= ε=(ノ≧▽≦)ノ ジョ~!!!









昨日撮影はしていませんでしたが






実際は義父の具合は撮影がどうだこうだと騒いでいる場合ではなく




只今ICUにいます。




心臓の手術をしなければいけないけど体力がなく




脳卒中まで引き起こし




先日は動脈瘤が破裂し輸血。




息子も娘も大変心配していまして




家族でお見舞いに行ったわけです。




普通に喋っている姿を見て少し安心しましたが




まだまだ入院は続きそうです。




ひとりひとりと握手をして




最後に涙を見せた義父。






こういうときって家族っていいなぁと思いました。







私にもいつも凄く親切にしてくれて大好きな人です。








まだまだ元気でいてブゥ━━━q(*`ε´*)━━━!!とオ○ラをして






子供たちを笑わせてやってね!おじいちゃん!!









FC2ブログランキングへ



コメント

  1. hagikatsu | URL | -

    義父さん、心配ですね。
    お医者さんや看護師さんに最善を尽くしていただき
    お義父さんは大船に乗ったつもりで身を委ねていられれば・・・
    なんて思います。
    早くICUを出て、シャバでおもいっきりブーってできるといいですね!

    お大事にしてくださいi-228

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. natupapa | URL | VsgH9Vag

    はじめまして・・・足跡追って参りました。さすけちゃん潤ちゃん
    ♂2匹だと賑やかでしょうね?・・・うちも優しく育って欲しいと
    ♀飼ったつまりなんですが。暴れ方はまるで♂です(つД`)

    義父さま、状況を察すると大変ですね。でも人間の生きる力
    って凄いもんがあるです。心から御回復をお祈りしてます!

  5. patapataokan | URL | -

    お義父様、大変なんですね。

    ウチも今は4人の両親が元気ですがいつ
    入院してもおかしくない年齢。

    しずくさんとこもお大事になさって下さいね。

  6. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    実母もクモ膜下やってICU入りましたが復活しました
    義父さんも大丈夫ですよ
    みんなの祈りが届きますよ

    お大事にどうぞ!

  7. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >hagikatsuさん♪

    ありがとうございます!
    医療は整っている病院なので信頼して任せられるかと思います。
    ホントにシャバでブーっとやっていただきたいです♪。゚(゚^∀^゚)゚。



    >鍵コメさん♪

    ありがとうございます!
    きっと伝わると思います♪。゚(゚^∀^゚)゚。



    >鍵コメさん♪

    ありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。



    >natupapaさん♪

    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    あ、読み逃げしましてスミマセン…
    まさか♂同士になるとは思いませんでしたがホントに賑やかですよ~!
    ♀もオテンバちゃんが多いんですよね♪( ^∀^ )
    せっかくいらしていただいたのに暗い話でスミマセン;
    ありがとうございます!生きる力を信じたいと思います。
    また遊びに来てくださいね♪フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪



    >patapataokanさん♪

    ありがとうございます!
    そうなんですよね~;もう親はいつ具合が悪くなってもおかしくない年齢…
    でも1日でも元気で長生きしてもらいたいですね♪( ^∀^ )



    >ひまあゆさん♪

    ありがとうございます!
    クモ膜下で復活!よかったです~!。゚(゚^∀^゚)゚。
    こっちが心臓止まりそうだよね。
    皆さんに祈ってもらって嬉しい限りです。きっと復活すると思います。( ^∀^ )

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Vanilla beans | URL | -

    お義父さま、心配ですね・・・
    でも、お孫さんたちのお見舞いで元気がいっぱいになった事でしょうね^^
    このまま回復される事を祈っていますね

    お大事に!

  10. ぽち | URL | -

    お義父様、大変だったのですね・・・
    でも、家族の顔が見れて、少し元気に
    なられたかしら?エネルギーもらえたかしら?
    心から、一日も早くお元気になられることを
    お祈りしております。

  11. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >鍵コメさん♪

    いえいえ、鍵コメさんもお大事にしてくださいね♪



    >Vanilla beansさん♪

    ありがとうございます!
    子供たちの顔を見てホントに喜んでいました♪
    子供の笑顔ってなんかパワーがありますよね。(*^▽^*)



    >ぽちさん♪

    ありがとうございます!
    家族皆集まったのでホントに嬉しかったそうです。゚(゚^∀^゚)゚。
    きっとパワーが伝わったと思っています♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/279-f21b704d
この記事へのトラックバック


最近の記事


