--年--月--日 --:--


休んでる間に!(゚д゚lll)

2007年12月21日 23:58

昨日は久々の休みだったので気になっていた換気扇の掃除!


ベリーが下痢気味なのでエサを新調したりしてた。


その休みの間に職場で事件が!!


もうすぐ仕事納めなので少しずつ掃除を・・・と会社の上司が少し前の朝礼で話をした。


それを聞いた例の同じ部署のキツいボス

自分で掃除の計画を立て始めたらしい。(注:頼まれてはいない)


「手が空いたら今日から掃除をしましょう」


で、昨日は午後手が空いたので1ヶ月前に違う部署から移動してきたAさんともう一人、二人で窓ガラスの掃除を始めたそうだ。



掃除の後、ボスの一言。


「なにこれ?本当に掃除したの!? もう1回やんなきゃ駄目じゃない!!」


w(ll`□´;)wガーン


それで以前からボスへの不満を口にしていたAさん、ついに爆発! Σ(`‐ェ‐´)ヵチーン!!!



「これこれ、こういう訳でボスにこう言われたので3時で帰りますっ!!!」



帰っちゃったそうだ・・・ ヵ゙⌒Y⌒(оωоlll)⌒Y⌒ン...



そして今日、朝イチでボスの一言。

「今日から一人一枚づつ窓ガラスの掃除をします。え~と、全部で6枚あるから・・・」



昨日二人で掃除した箇所も含まれてる枚数なのだ!!


昨日一部始終見ていた方たちも唖然・・・ ( ゚д゚)


今日、Aさんは休んでしまった・・・

これからどうするんだろう・・・



ボスは上司に呼ばれて長い時間戻ってこなかった。


何話してたんだろう・・・怒られたかなぁ



その後、ボスともう一人、窓掃除をしていた。

「1枚やったから私たちもうノルマ達成したね~」


・・・私忙しい仕事やってるから終わってないよ・・・


掃除くらい助け合って臨機応変にやれよっ!!!




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/28-1d59bc96
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


