--年--月--日 --:--


雨降り続き

2009年05月08日 22:56


猫もお疲れモード。

CIMG1133a.jpg
「アッカンべ~」











CIMG1110b.jpg
「メシおくれ~ゴロゴロ…♪」









CIMG1137b.jpg
※撮影=娘 (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ








明日からまた晴れるからね♪







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. pigumii | URL | -

    潤くん舌がちょこんと出てますね
    人差し指でちょんってしたい♪
    虹綺麗ですね~
    こんなに綺麗な虹が見れたら
    なんだか良い事ありそうな、そんな気がしますね。

  2. ちるちる | URL | -

    金曜日だから、ダブル潤くんが見られたよっ♪♪
    かわいーっ(´ψψ`)

    虹が出たのね!
    わぁ!
    きれいだなぁ☆

  3. なっちょママ | URL | -

    おはようございます!

    覚えててくれて訪問、コメントしてくれてありがとうです!
    とっても嬉しかったです♪

    ブログもようやく再開して、少しづつ、報告しに回っているのですが、なかなか回り切れず、遅くなってしまっています。

    そのうえ、ランの病気も発覚してより、パソコンに向かう時間が
    なくなってきてて・・・。

    ご心配ありがとうございます。
    ランはどうにか、昨日病院から帰ってきて、私の顔を見ると、
    ひざに乗ってきてゴロゴロ言いながら、寝るぐらい元気になって
    いましたぁ。
    少しづつごはんも食べてくれて、ちょっとホッとしていますが、
    お薬は飲み続けなければ、危ないって言われました。

    頑張って元気になってほしいものです。

    しずくさんとこの、潤君、さすけくんを見てると、何だかホッとします。。。

    これからもよろしくお願いしますね♪

  4. はなmaman | URL | HkVG1MBQ

    きれいな虹♪
    虹って撮るの難しいんですよね、ステキ~。

    お天気良くなって、ネコちゃんたちも元気になるかしら?

  5. patapataokan | URL | -

    潤君、ぐっすり寝ちゃってかわいい!

    虹は久しく見ていません。
    綺麗に撮れましたね♪

  6. ふぃる | URL | -

    潤君ちょこっと舌を出して寝てるの可愛い!
    さすけ君のごろごろ良いな~^^

    お嬢ちゃん虹を綺麗に写したね~^^
    向こう側からお日様が出てきそうで幻想的~

  7. こまち | URL | -

    潤くんにんまりしながら寝てる~可愛い
    美味しい夢でもみてるのかしら
    さすけくんも鼻の穴まで黒くなってるの?
    我が家の長男と一緒だわ
    ご飯もらえたかな~

  8. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >pigumiiさん♪

    そうそう!久しぶりに舌出して寝てたよ~♪(〃'▽'〃)
    虹はちょうど仕事帰り、学校帰りくらいに出ていて
    あちこちで「虹だ虹だ」と盛り上がってました♪
    いいことありそう!?じゃぁ○○くじでも…( ̄▽ ̄)



    >ちるちるさん♪

    おおお!ちるちるさんは潤ファンなんだよね~♪(ノ∀`)
    虹はすごく大きく出ていて綺麗だったよ!
    次の日の新聞に大きく載っててね
    うちも投稿すればよかったと…(ヾノ・∀・`)ムリムリ



    >なっちょママさん♪

    そっかぁ~!!帰ってこれて良かったね!
    早くなっちょママさんに会いたかったんだよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    薬あげ続けるのも大変だけど頑張ってね!
    なっちょママさんやご家族の気持ちは絶対に伝わってるよ!
    だからたくさん話しかけてあげてね♪
    うちでよければいつでも癒されに来てね!
    こちらこそこれからもよろしくお願いします♪(*^▽^*)



    >はなmamanさん♪

    いやいや~これでも修正しまくりですよぉ~アセアセ...(; ̄▽ ̄A)
    でもなんとか載せられて良かった~♪
    天気が良くなったから今まで以上に暴れまくりです。゚(゚^∀^゚)゚。



    >patapataokanさん♪

    久しぶりに舌出して寝てました♪(*^▽^*)
    虹ってすぐに消えちゃうから
    タイミング逃すと見れないんだよね~;
    ありがとうございます♪修正しまくりですがね~アセアセ...(; ̄▽ ̄A)



    >ふぃるさん♪

    そうそう!久しぶりに舌出して寝てました♪(〃'▽'〃)
    さすけはお腹がすくとゴロゴロ甘えんぼうになります。
    よってこんなアップでも撮らせてもらえます。
    よ~く見ると虹が光ってるんですよ♪
    修正しまくりでもなんとか載せられました♪(*^▽^*)



    >こまちさん♪

    潤は笑ってるような顔してよく寝てますね~(〃'▽'〃)
    やっぱ美味しい夢かな!?
    そうそう!鼻の穴まで黒いですよ~!
    おお~!やまとくん?もーちゃん?と一緒なのね!!(*'∀'人)ワォ☆
    その後、ゴハンはたっぷりあげました♪(*^▽^*)

  9. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    寝顔ってネコも子供も可愛いよね!
    穏やかないい顔して気持ちよさげに寝ているわ
    どんな夢みてるのかなぁ?

  10. まるこ | URL | E0lIGxyY

    虹、きれいだね~
    (*^m^*) ムフッ

    お天気がいいと気持ちもよくていいよね~

  11. しずく | URL | jKPJNkVY


    ☆●コメント(人'▽`)ありがとうございます●☆

    >ひまあゆさん♪

    お返事遅くなってスミマセン!
    寝顔、カワイイですよね~!(〃▽〃)ポッ
    普段は暴れまくりだけど
    コロッと寝てしまうってーのは
    忘れていた子供が小さかった頃を思い出すよ~( ;∀;)



    >まるこさん♪

    お返事遅くなってスミマセン!
    虹、キレイでしたよ!(*^▽^*)
    ここんとこ1年に1度は見てるような気がする~!
    雨ばっかはやっぱり気分的にもヤだよね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/280-496a1812
この記事へのトラックバック


最近の記事


