--年--月--日 --:--


帰宅しました

2009年05月25日 00:03


潤、病院ではもの凄くいい子にしていたようで
「お返事するんですねぇ」と先生もビックリ。
スタッフから大人気だったんだって エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ




で、帰ってきたらこんな感じ。

CIMG1181a.jpg
「あ?やんのか!?」





CIMG1182a.jpg
「おめぇ、どこ行ってたん!?」





・・・(;´∀`)





CIMG1190a.jpg

でもやっぱり疲れてたのか、すぐに寝てしまいました。






CIMG1194a.jpg

おっぱい探して





CIMG1185a.jpg

また寝ちゃった。



疲れただろうからたくさん寝てまたたくさん遊ぼうね♪
 







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. こまち | URL | -

    うふふ。お疲れだよねっ
    おっぱお探ししてる姿をみるとまだまだ子供って感じますね
    おっぱい探しに付き合うさすけくん優しい~

  2. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    潤くん、おかえり~!
    病院は疲れちゃうよね。
    おっぱい探してかわいい~。
    寂しかったのかな?
    ゆっくり休んで、また元気に遊んでね!

    ↓修学旅行、延期になったんだね。
    でも中止にならなくて良かった。
    私も修学旅行は楽しみだったもん!
    早く終息するといいね☆

  3. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    お疲れ様でした!
    傷口さえ治れば穏やかな子になると聞いています
    もう少しの辛抱だね!

    くっついて寝てるのがとってもいいわー!
    可愛すぎる!!!

  4. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    はじめまして~!
    昨日はコメントいただきありがとうございました。
    ご存知でしょうが、ほぼ毎日お邪魔しとります。
    読み逃げ常習犯です。(笑)
    また、お邪魔しますので、今後もよろしくお願いします。

  5. hagikatsu | URL | -

    13年前の私のネコの時の事を思い出しました。
    たかだか去勢手術なのに、麻酔から覚めた我猫を見て
    かわいそうでオイオイ泣いた私です・・・i-229
    潤君、おかえりなさーい!!
    よくがんばったですね!ゆっくり休んでまたたくさん遊んでねぇ!!

    修学旅行、早く行けるといいですね。

  6. にこはは | URL | RRGMnmJw

    遠いところまで お越しいただいてありがとうございましたv-436
    私もめっちゃ疲れてますe-441
    この絵文字が懐かしいe-259
    また 来ますねe-463 とぼとぼe-276

  7. ちるちる | URL | -

    潤くん、お疲れさまでした(*^▽^*)

    病院から帰って、
    家族と一緒に過ごせて
    きっとのびのびしてるんだろうなぁ~

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    帰ってきて最初は元気だな~と思ってたけど
    やっぱり疲れてたのか、寝てる時間が多かったよ~(´゚∀゚`;)
    まだまだ赤ちゃんでしょ?
    さすけは付き合うのは最初だけで
    すぐに戦いが始まっちゃうのよ~( ;∀;)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ただいまー!(。-∀-。)ノ by潤
    やっぱり疲れたみたいだったよ~
    ついおっぱい探しちゃうんだよね♪(。´pq`)
    修学旅行は楽しみだったよね~!
    中止はやっぱり可哀そうだから
    とりあえず延期でよかったよ~!。゚(゚^∀^゚)゚。

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    穏やかになるかな~(o´艸`o)
    今のところ潤は筋肉質で見た目痩せてるの。
    お医者様は「これくらいがちょうどいい」って言うんだけど
    術後はちょっとポッチャリするかもしれないんだって。
    不思議、不思議~(〃'▽'〃)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました~!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    いえいえ、こちらこそよく読み逃げしてまして…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    ほぼ毎日とはとっても嬉しい限りですよ♪((ノェ`*)っ))タシタシ
    のんびり更新ですがこちらこそヨロシクお願いします♪
    フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ただいまー!(。-∀-。)ノ by潤
    そうでしたか~(´。・ω・。`)
    さすけのときは別の病院で日帰りだったので
    当日は痛々しかったんですよ。(ノД`)
    潤のところは♂でも1泊したのでお迎えに行った時点で元気でした。
    病院によって色々ですねぇ。
    修学旅行、たぶん行ける…んじゃないかな~( ´艸`)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    あちらの具合はどうですか?(*^▽^*)
    もう慣れてきたかな?
    でもマジで過去にFC2~楽○ブログにお引越しして
    1ヶ月くらいで使いづらいって戻ってきた方もいたよ!
    にこははさんも戻っておいでよ~(´▽`*)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ただいまー!(。-∀-。)ノ by潤
    もう、すっかり暴れまくってるよ~!
    お迎えに行ったらキャリーの中からもうスリスリしてたよ!( ;∀;)
    やっぱおうちがいいのかな~と思ってしまいました♪

  15. あんにんまま | URL | -

    こんばんは~。

    お帰りなさい、疲れたでしょうね。
    ゆっくり休ませてあげてね。

    ↓修学旅行、ほんと今は微妙な時期ですね~。
    やっぱりみんなの体が一番優先。
    きっと行ける時期があると思いますよ。

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あんにんままさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ただいまー!(。-∀-。)ノ by潤
    昨日1日ゆっくり休んで今日は暴れまくっております。(´-∀-`;)
    暴れ過ぎで筋肉質の彼に静かにしろはムリなのかしら…;
    ちょうど修学旅行シーズンにこの騒ぎ…
    やっぱり生徒の健康と安全が1番だものね。
    中止に決まった学校もなんとか行かせてあげられるといいんだけどねぇ。(´。・ω・。`)

  17. ふぃる | URL | -

    潤君、自宅に帰ったら
    どどど~って疲れが出たんだろうね。
    寝てる姿、可愛い♪

  18. ぽち | URL | -

    潤君、お疲れ様でした!
    しずくさんも心配&寂しかったでしょうね~。お疲れ様です!
    2~3日大人しく寝たら、すぐいつもの潤君にもどりますよ♪

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱり夜、眠れなかったのかな~
    などと考えてしまった…( ;∀;)
    猫の寝顔はたまりませんですねぇ~♪(〃'▽'〃)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ただいまー!(。-∀-。)ノ by潤
    寂しかったよ~( ;∀;)
    次の日から暴れまくりです…(ll∀)
    さすが医者のお墨付き「暴れるから太るヒマがない」ヤツです(。´pq`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/283-c824aa57
この記事へのトラックバック


最近の記事


