--年--月--日 --:--


誕生日その2 (´д`)

2007年10月22日 23:00

息子の誕生日はなぜか毎年中間テストの真っ只中!

当然プレゼントが大問題になる。 ( ´Д`)=3

「百科事典にしようか?」

「電子辞書なんてどう?」


・・・ (ヾノ・∀・`)ムリムリ


今年はちょっと様子を見る事にした。


息子 「俺、まだプレゼント貰ってないんだけど・・・

 「何がほしいの?」


息子 「ファイアーエンブレム・・・前に持っててなくしたやつ」


DSじゃなくてアドバンスのかよ! しかもやっぱりゲームかよ! _| ̄|○ il||li
で、なくしたやつってオイ・・・ λ....


でもやっぱりどこのゲーム屋にもない・・・。アドバンスだし中古だってない!


で~代わりに何がいいか聞きましたよ。そしたらね、「ポケモン・ダイヤモンド」!


買いましたよ! ええ、買いましたさ !! テスト中なのにねぇ…


モチロン1時間くらいで取り上げましたけどね・・・。 (;´д`)


テスト中の誕生日は本当にカンベンしてもらいたいものである。|出口| λ............トボトボ


やはりちゃんと祝ってやりたいものだ。






=他所からの転載分=


コメント(2)  トラックバック(0)


最近の記事


