--年--月--日 --:--


息子誕生日(;´∀`)

2007年10月20日 23:14

昨日は息子の誕生日だった・・・。
悲劇はバースデーケーキ。

16歳なので大きいローソク1本と小さいローソク6本ケーキ屋に頼んだ。


私は仕事のため休みだった主人に取りに行くように頼んでおいた。


夜、「早くケーキ食べようよ~」と子供二人でせがむので箱を取り出すと・・・。


ローソクが箱の外にテープで貼り付けてある。小さいローソクのみ3本しか無い!!

中に入ってるのか? 無い!! 箱を入れてくれた袋の中は? 無いっ!!


 「ちょっと主人、ケーキ確認した時、ローソク確認しなかったの?」

主人 「しなかった・・・。ローソクについてなにも言ってなかった・・・。


 「これじゃぁ 息子は3歳のお祝いかいっ!!」

息子 「俺、べつにいいよぉ~」





おおお・・・ 息子よすまぬのう・・・。


落ち込む主人を含む家族4人で3本のローソクの乗ったケーキを食べたのでした。ケーキ




=他所からの転載分= 



コメント(12)  トラックバック(0)



最近の記事


