--年--月--日 --:--


中間っ!(ーー゛)

2007年10月19日 00:14

もうすぐ恒例の定期試験が始まる。


今回は何事もなくちゃ―――――んとやるかなぁ・・・(ほのかな期待) (^^


息子 「あ、俺勉強してくるわ~」


 「やっっっっとやる気になってくれたのね・・・」 ( ;∀;)


 「トントントン・・・」(階段を上りそそくさと自分の部屋へ行く足音) ( ̄- ̄)




・・・さて、お茶でも持ってってやろうかなぁ。


で、驚かそうとノックせずに息子の部屋へガチャッ!



息子 「うわっ!なんだよ~!!」


・・・息子はテスト2日前だというのに布団をかぶって新ドラマ見てやがった!!!


 「高校、辞めたいんだな?勉強したくないってのはそういうことだな!!!?」


・・・と、またもや大爆発してしまい、_| ̄|○ il||li “何事もなく” という、淡い期待は速攻で打ち砕かれたのでした。 _ノフ○ グッタリ




=他所からの転載分=



コメント(4)  トラックバック(0)



最近の記事


