--年--月--日 --:--


雨。

2009年05月28日 23:22


今日はしっかり降ってますね。

たまに降るなら気分も落ち着いてまあまあいいですな。

毎日となるとイヤだけどね~


CIMG1196a.jpg
「今日は涼しいからな~」              「チョイチョイっと♪」




潤、病院で無理矢理処方された化膿止めのお薬を飲んでいますが
どこが化膿してんねん!ってくらい暴れまくっています。
去勢するとおだやかになる…とさすけのときも耳にしていましたが
うちの場合、あてはまらないようです… ( ;∀;)
 







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. こまち | URL | -

    そうそう手術するとってよく聞く
    女子チームはある程度大人しかったけど
    男子チームは暴れたおしてたよ
    ウチの長男も~以外は・・・

    でも元気が一番v-218

  2. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん、こんばんわ☆

    ・・・雨やだよね~><
    ほんとうに気分までめいっちゃうよね~

    これから梅雨がくると、
    髪の毛も広がってますますブルー・・・

    でも、潤くんのお顔が見れたからいいや♪

  3. ふぃる | URL | -

    手術すると大人しくなるって
    私も聞いた事があるよ~。
    でも、全ての猫にあてはまるわけじゃないのね。

    この間、会社の子と話してて
    猫を飼ってる子が梅雨時期は臭くなるって
    話になって、私が飼ってたにゃん子は臭くなかったよ~って
    言ってて、よくよく話を聞いたら洗ってない事が判明。
    猫でも、私は少なくても週一のペースで洗ってたんだけど
    しずくさんはどうですか?

  4. pigumii | URL | -

    手術をすると甘えん坊になるって、私は聞きました。
    うちのぴぐ&みいは甘えん坊になっています。
    って言うか元々甘えん坊だ(笑)
    潤君は甘えん坊じゃなくて、暴れん坊になっちゃったんだね(笑)
    でも元気が1番だからOKですよね~♪

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そっか~女の子は大人しくなって
    男の子は暴れん坊のままなのかぁ~
    なんだか人間と同じような気がするのは私だけ…?(*`ノз´)ヒミツネ
    でもホント元気が1番だね!(*^▽^*)

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    今日もまた雨だよ~( ;∀;)
    大量の買い物した日にゃぁどうすんだい!?って感じだよ~;
    髪の毛は私の場合ストレートに拍車がかかり、ペッタンコに…
    月曜日から晴れるんだって
    それまでガマンだね~(´゚∀゚`;)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよ~( ;∀;)
    うちは2匹とも術後おかまいなし!

    猫のシャンプーはうちはあまりやらないよ~
    元々綺麗好きで自分でグルーミングするし
    何より水嫌い、シャンプー嫌いでねぇ…
    「やる必要ない」って里親会の方に言われたってのもあるけどね。(*^▽^*)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪


    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ぴぐちゃん&みいちゃんは甘えん坊になったのね!
    いいな~(*´ェ`*) うちも落ち着いて甘えん坊になればなぁ…
    潤は元々甘えん坊なほうだけどさすけが…( ;∀;)
    そうなの!暴れん坊に拍車がかかっちゃったよ~
    でもホント元気が1番だよね!(*^▽^*)

  9. 田中tanaka | URL | -

    http://247.happy-mi.info/

    http://cmizer.com/movie/45864
    はじめまして田中です
    電話占いって知ってますか?
    2年続いている老舗の占いサイトなんですが、
    たくさんの占い師さんがきいてくれるんですよ。
    恋の相談や仕事でも、なんでもOK
    相手がが何を考えているかわからない。
    相手の考え方、人間性を知りたい。
    もっと恋に積極的な性格になりたい。
    恋を楽しみたい。
    こういう時代だからこそ、占いに頼ってみるのも
    ひとつの手だと思います。

  10. しずく | URL | -

    >田中tanakaさん♪

    芸能人に最近胸がときめかなくて困ってるんですが
    そういうのも電話で占いってアリですかね?(*`艸´)

  11. hagikatsu | URL | -

    あはは!

    潤君、経過は順調のようですねぇi-179
    ホントによかった、よかった・・・
    去勢したら大人しくなる・・・?
    たぶん、大人しくなるニャンコの方が稀なようなi-237
    しずくさん、これからも続く潤君のやんちゃぶりに覚悟をしておいた方がいいと思いますよぉi-278

    占い・・・私はたつぞうに恋していますが電話相談できますかねぇ?
    ネコですが・・・。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱ大人しくならないんだ~(´゚∀゚`;)
    そうなのよ~;さすけのときも
    去勢後、更に暴れん坊に拍車がかかって
    カーテンレール破壊したりねぇ…( ;∀;)
    たつぞうちゃんとの恋を電話相談!!
    それ、いいかもぉぉ~!!Σd(゚∀゚d)

  13. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    潤くん、去勢手術を受けたのですね!
    術後も順調な様子で良かったですね。
    我が家の新入りニャンコのモンも生後6ヶ月が過ぎました。
    そろそろ去勢手術の事も考えておかないと…。
    だけど、さすけちゃんと潤くんは仲良しですね♪
    男の子どうしでもこんな風に仲良く出来るんですね。
    羨ましいなぁ~。

    お嬢さんの修学旅行が延期になったのですね。
    新型インフルエンザ、色んなところに影響がありますね。
    夏休みの後半にはぜひ実行出来るといいですね!

    あっ、リンクのタイトルを変更して下さったのですね。
    ありがとうございます。
    お手数をお掛けしてしまってごめんなさいね。

  14. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    うわさ通りにならなかったかぁ・・・
    時間をかけたら・・・って期待!
    2にゃんこ、可愛い!
    仲良しでいいわ!

  15. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    今日もスッキリしない天気だね。
    洗濯物も乾かないよ。

    潤君、お薬飲んでるんだ。
    マズイから嫌だよね。
    でも元気でなにより!

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    順調ですよ~( ^∀^ )
    ♂は術後もラクなんだね!
    おお!モンちゃんもそろそろ去勢ですか~!
    さすけと潤、ケンカばっかりですよ~
    さすけがおっぱい吸われるの嫌がってケンカになるの。
    潤は「ちょっとくらい吸わせろや!このドケチ!!」とでも言ってる感じ。
    修学旅行…ちょうど連日ニュースで騒がれてたときだったからね。
    8月ならもう大丈夫かな?o(`・д・´)o ウン!
    あ、リンクの変更、バッチリOKですよ~♪

  17. しずく | URL | -

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    全然落ち着かないのよ~( ;∀;)
    そういえば去勢するとふっくらするかもしれないって言われたけど
    大人しくなるとは言われなかったかも…(゚∀゚ ;)タラー
    まあ男の子だからね!ヒトも猫も同じってことで…
    ね?仲良しに見えるでしょ?(@´゚艸`)ウフウフ

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなの~!洗濯物が乾かないよ~!
    おかげで毎日大量にアイロンかけだよ…( ;∀;)
    お薬もほんの少しなんだけどね。
    あと2袋で終わるのだ~あともう少し!(`・▽・´)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/291-797a5a92
この記事へのトラックバック


最近の記事


