--年--月--日 --:--


おっぱいちょーだい

2009年05月31日 22:27







猫のふみふみ姿、「おっぱいちょーだい」っていうんだよ~と聞いたことがあります。
いくつになってもお母さんのおっぱいが恋しいんでしょうかね。
潤はさすけのおっぱいを直接吸おうとしますがこの「おっぱいちょーだい」はしません。

元々外をさまよっていたさすけ。気の済むまで

おっぱいちょーだい! (*^▽^*)
 








FC2ブログランキングへ 


コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    おっぱいちょーだいっていうの?
    知らなかったぁ!
    さすけくん、可愛いねぇ!

  2. こまち | URL | -

    さすけくん激しいちょうだいだぁ
    これだけモンでくれりゃ
    出ない乳もでそうだよぉ~
    しかも腕まくりしてるみたぁ~い可愛いぞっ
    さすけくんv-218

  3. patapataokan | URL | -

    以前飼っていたニャンコがやってました。

    komaは拾ってきたときyukiの出ない
    おっぱい吸ってました。

    yukiもおとなしく吸わせていたし。
    デジカメがなかったので写真
    撮ってないのが悔やまれるわ~
       ↓
    潤君、手術無事終わったんだ!
    家で飼うには仕方ないことだもんね。

  4. ぽち | URL | -

    あ~、さすけさんはもみもみする派だったんですね~。
    うふふ、これ可愛くて大好きです(*´д`*)
    残念ながらくーさんは全然しないんですよね。
    と言うか、猫さんは大抵好きな(らしい)毛布が
    嫌いなんですよ(^_^;)
    あたしが毛布嫌いなせいかしら・・・

  5. ふぃる | URL | -

    昔、うちで飼ってた猫もしてた~
    何してんだろう?って思ってたけど
    そっか~^^赤ちゃんがこうやって
    おっぱい探してるもんね^^
    さすけ君もママが恋しい時があるのね^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんだって~!(*^▽^*)
    ハイ!リズムに乗って「おっぱいちょーだい!」

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なかなか激しい?エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    さすけ以外は見たこと無いのよ~
    そうだね!出ないお乳も出そうだ~!(*^▽^*)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱりやる子とやらない子がいるんだね~ Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー
    ええ~!yukiちゃんのおっぱいを!
    yukiちゃん、いい子だね~!。゚(゚^∀^゚)゚。
    手術しました!ちっちゃくなっちゃったよ~!(*´ェ`*)ポッ

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなの!もみもみ派だよ~!(*^▽^*)
    くーさんはしないんだ~(*゚ェ゚*)
    うちも潤はしないのよ~。
    かわりにさすけのおっぱい吸おうとしてケンカになるよ…
    毛布はどんな高級猫ベッドよりも大好きです。( ;∀;)
    なのでうちにハーフケットが5枚くらいあるよ~!!

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~乳飲み子の猫ちゃん、生で見たこと無いけど
    やるんだってねぇ。(〃'▽'〃)
    やっぱりママが恋しいのかなぁ( ;∀;)
    甘えて欲しいのにさすけは抱っこキライなのよ~
    これも長男だからかしら?( ;∀;)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    いや~もののたとえですよ~(・∀・)
    今現在の環境にもよると思うので
    ホントに困ってるのかもね。(-´ω`-)

  13. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    さすけ君、かっわい~(^^)
    ホントいつまでも赤ちゃんみたいだよねぇ。
    ウチのネコ娘、年のせいか
    さすけ君ほどしなくなってきたの。
    だからちょっと寂しかった・・・
    久しぶりに激しいふみふみが見たれました☆

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントに赤ちゃんみたいなんだよね~。゚(゚^∀^゚)゚。
    やっぱり段々しなくなるのかぁ~。
    しなくなると寂しいね。(´。・ω・。`)
    またいつでも見に来てね!(*^▽^*)

  15. マッチータ管理人 | URL | -

    はじめまして・・・

    はじめまして!
    ブログ村から検索しました。

    猫のふみふみ・・・かわいいですよね。
    うちでは、ことし14歳になるアメショーのおばあちゃんが、毛布をくえながら、ふみふみしていますよv-12
    13歳のロシアンアンブルーのおじいちゃんは、時々ふみふみ・・
    1歳になる、保護したやんちゃ坊主は、ふみふみはしませんね。

    猫によって違うのが面白いです!

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータ管理人さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!お越しくださいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    あ、私も多分読み逃げしてました…m(o´・ω・`o)mペコリン
    ふみふみカワイイですよね~(〃'▽'〃)
    猫ちゃん3匹いるんですね~!さぞかし賑やかでしょうね♪
    猫ちゃんによってふみふみも全然違うんですね!(*`▽´ノ)ノ
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/292-d38dc899
この記事へのトラックバック


最近の記事


