--年--月--日 --:--


やられた~!

2009年06月02日 23:06



CIMG1212a.jpg 


パソコンのACアダプター… il||li_| ̄|○il||li
修正したけど軽い煙と異臭が…!











犯人↓

CIMG1163a.jpg
「いい天気だ~♪」



( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞ( `Ω´)ゞビビビシッ!! 





夕方、パソコン屋さんに持って行き、新しいアダプターを探しました。
エ○コムのアダプター…

7400円なり~  <(|||´Д`|||)>Oh My God… 




金運落ちてるな~;新しいサイフ買いに行こう…
 







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ふぃる | URL | -

    私も金運が落ちてきたと感じたら
    財布を買うのだ~^^
    だいたい3年ほど使うと金回りが悪くなるって言うけど
    3年も持った事がない(ーー;)
    ちなみに、財布のおろす日は
    虎の日が良いんだよ~ん。
    http://www.kaiun-machi.com/shop/n/tora.html
    ↑ここにのってる^^
    気が向いたら見てね^^

  2. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    なんの、まだまだ!(笑)
    seikoはヘッドホンのコード1ヶ月で4本。
    先日兄ちゃんから請求書が来ました(泣)

  3. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    サスケくんでなく潤くんか・・・
    いたずらっこ真っ盛り!
    火事にならなくてよかった・・・

  4. はな | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは
    ウチには1匹だけ齧るお転婆がいます
    携帯充電コード、マウスコードは噛み心地がいいようです
    アダプター7400円もするんですね
    (気をつけなくては・・笑)
    猫は叱らないでくださいね。習性だから
    お財布・・黄色にしますか?
    では、ポチして失礼します(ペコリ)

  5. こまち | URL | -

    うわぁ~やられたねぇ
    犯人は気持良さそうにお寝んねさん

    ウチも光の線やら炊飯器、ポット
    もちろんマウスにPCコード
    ありとあらゆるコード噛み千切られましたよぉ

    煙に異臭って大事にならなくて良かったよっ

  6. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん、潤くんを許してあげて><

    そして、
    しずくちゃん!!
    お財布は黄色よっ(笑

  7. ぽち | URL | -

    あらら、やっちゃいましたね(^_^;)
    うちは紐の類が大好きなのに
    何故かコード類には全く興味を示さないので
    助かっております。

    お財布かー、もう6年くらい同じものを使ってますが・・・
    2?3年でお金が入ってこなくなるの??
    うーーーん、変えてみようかな・・・

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ふぃるさんもそうなのね!!Σ(゚▽゚ノ)ノオオォッ
    私はDr.コパが流行ってた頃に聞いたんだ~。
    結構知ってる方が多いよね!(*^▽^*)
    寅の日がいいってのは知らなかった!(*`▽´ノ)ノ
    今のサイフはもう5年くらい使ってるのよ~( ;∀;)
    買いに行くぞぉぉぉ~!!

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおお!!1ヶ月で4本も!!∑(*`ロ´ノ)ノ
    そっ…それは請求書ものですね…( ;∀;)
    seikoちゃん、おそるべし!!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよ~;さすけかと思ったでしょ?( ;∀;)
    いたずらっこでデブ猫にはなれないのよ~
    よく動いてるから筋肉質だって医者もお墨付き!
    もう焦ったよ~;┐(´д`)┌ヤレヤレ

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    あ!はなさん!読み逃げしてまして~m(o´・ω・`o)mペコリン
    齧る猫ちゃん、やっぱいますかぁ~(´-∀-`;)
    なんかね~齧ってるときの顔がもう一生懸命でね…(@´゚艸`)ウフウフ
    とても怒る気になりません…;
    怒られるのは潤のことを探していた私に気付いていながら
    TVを見てボーっとしていた子供らです…
    すぐ足元にいたんですよぉ!?(`・д・´)
    サイフは黄色はちょっと抵抗があって…;
    今年のラッキーカラーにしようかなぁと思っています。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    きゃ~!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ
    光の線とか炊飯器のコードまでも!?
    噛む子と噛まない子がいるよね?
    不思議なもんですね。さすけは噛まないのよ~。
    焦ったよ~;慌ててシャットダウンしてコード抜いちゃったよ~。

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    潤はカワイイから許しちゃうの~♪(*-∀-)ゞ
    子供には「足元にいたでしょぉぉぉ~!!(`Д´)」って…_| ̄|○
    やっぱ黄色?軽いガマグチはまっ黄色にしよう!!

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!くーさんはコード類は興味ナシなのね!?(*`▽´ノ)ノ
    うちもさすけは興味ないのよ~;猫によって色々だよね!
    サイフ、長く使うのはよくないんですって!(;´・ω・)
    金運が落ちてきたら買い換えるのがいいんだってさ~
    ぽちさんも変えちゃう!?ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

  15. まるこ | URL | E0lIGxyY

    犯人がかわいこちゃんでは
    怒るに怒れないね~

    ( ̄▽ ̄;)アハハ…

  16. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    アチャー!かじられたのね。
    犯人さん、「やったゼ!」って感じで
    満足そうに寝てますね(^^)
    これじゃ可愛くって怒れません。

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよぉ~( ;∀;)
    だってねぇガジガジしてる時の顔がもう…(*´ェ`*)
    撃沈!ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    かじられちゃったよ~!( ;∀;)
    ネコ娘ちゃんはやらないでしょ?
    もういたずらの後は「やりつくした~!」って感じ;
    とても怒る気には…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

  19. マッチータ | URL | -

    手術!

    潤くんは、去勢手術をしたのですね。
    ウチのちびっ子ちいたも、推定2008年7月20日生まれなので、5月に手術を終えました。
    潤くんと2ヶ月違いなのに、ちいたは手術してから益々おデブになって、もう5キロもありますv-12

    猫さんたち、仲良しですねv-290

    リンクさせてもらっていいですか?

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータ管理人さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!ちいたちゃんも去勢手術したんですね~(o・∀・o)
    えええええ~!!∑(*`ロ´ノ)ノもう5kgですかぁ~!
    うちも今は痩せてるけどやはり医者には
    「今より太るかもね」と言われました~(´-∀-`;)
    でも私デブ猫ちゃんも好きよ~( ̄m ̄*)ムフッ
    リンク!ありがとうございます~♪
    私も入れさせてもらいますね~!
    これからもヨロシクお願いします♪(*^▽^*)

  21. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    うっわーー、やられちゃいましたね!!
    PCのアダプターじゃ高くつきますね…ρ(..、)ヾ(^-^;)
    一仕事終えた潤くんは気持良さそうに寝ていますね。
    ウチはぺーが赤ちゃんの時に携帯の充電器のコードを
    3本もかじっちゃったのよe-330
    モンスターのモンは、私がPCをやり始めるとアダプターに
    じゃれるんだけど、今のところは大丈夫です。
    でも時間の問題かも…ヾ(▽^;)ゞ

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってゴメンね。m(o´・ω・`o)mペコリン
    高くついちゃったよ~。゚(PД`q。)゚。
    げげっ!携帯の充電コード3本も!?(*`ロ´ノ)ノ
    ってことは1度味を占めるとまたやるかもしれない!?(||゚Д゚||)
    モンちゃんもやんちゃさんなのよね~(*^▽^*)
    猫ちゃんのイタズラはもう仕方が無いのよね~( ;∀;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/293-ca0684a0
この記事へのトラックバック


最近の記事


