--年--月--日 --:--


えいがかんしょう

2009年06月09日 00:20

CIMG1187a.jpg

「おかーさんたちはおととい、“ルーキーズ”って映画を見に行ったんだってさ~」






rookies01.jpg ROOKIES-卒業-





「おかーさんはウルウルして今年見た映画で1番だって騒いでた。」




「中でも若菜くんっていうひとがカッコイイって言ってた。」



10062323392.jpg 「サッカーやりてぇんだよ」




キャァァァ~!!ε= ε=(ノ≧▽≦)ノ 若菜ぁぁ~!




CIMG1214a.jpg

「確かこの前まで“ひつじ”のひとがカッコイイって騒いでなかったっけか?」




img55286090a.jpg  ひつじ





おかーさんいわく
「ひつじも好きだけどあの時期に結婚しちゃったしねぇ ┐(´ー)┌ フッ」






「でもね、若菜くんってひとも結婚してるんだけど別にいいんだって。」



CIMG1145a.jpg

「女心ってのはわからないもんだな…」





( ・ω・ )ノぁぃ♪ 私もわからないっす…
 







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    もぉ~しずくさん、若いねぇー!
    ルーキーズもだけど、好みが!
    普通、福山さんだよね?笑

  2. こまち | URL | -

    あははは。期間限定の好き好きですねぇ
    私も観る映画で一瞬でファンになっちゃうもの
    映画も楽しいけど好きになるのも楽しいですよねっ

  3. はな | URL | vfUJLHNQ

    女心と秋の空っていうし・・(あ!意味違う?今は夏だし!)
    好き周期が短くてもOKですよん!
    好きになるって感情は女性を綺麗にしてくれるから
    どんどん好きになりましょう(笑)
    私も某グループを応援して元気をもらってますから~

  4. ぽち | URL | -

    ルーキーズ、なにやら人気があるんだなーと思ってたら
    映画にもなってたんですね!
    そして男前がいっぱい出てるのかしら・・・?
    ちょっと調べてみようかな♪

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよ~(〃▽〃)ポッ
    どうも20歳代の若者が好きで…キャァ♪(*ノ∀ノ)
    もうそろそろ自分の子供の年代だよぉぉ~;
    福山さんは私から見ると
    好きな年代よりも年上なんだよねぇ。(o´ェ`o)ゞエヘヘ

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホントに期間限定だよね~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    でもふたりとも以前から注目はしてたのよ♪ \_( ゚▽゚)ハイ!チュウモク!!
    やっぱり誰か好きになると毎日楽しいのよね!
    元々ミーハーでさぁ~(*´ェ`*)ポッ

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    好き周期が短くてもOK!?(*'∀'人)ワォ☆
    そうなのよ~!もうこうなるとなんか恋してるって気分で~(〃▽〃)ポッ
    そっか~!女性を綺麗にするのか~! (*_ _)ノ彡☆バンバン
    おおっ!某グループとな!!ではやはりお若いグループですね!?
    やっぱ楽しいよね~!!(〃'▽'〃)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよ~!ドラマも大人気で映画も良かったなんて
    最近じゃあまり無くて…アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    男前いっぱい出てるし珍しく熱い話なのよ~!
    娘なんかはユーチューブでも見てるよ♪(*^▽^*)
    ちょーっと調べてみてね!(@´゚艸`)ウフウフ

  9. hagikatsu | URL | -

    お~!!
    芸能人にときめかないっておっしゃっていたようですが
    万能薬はイケメン映画やドラマをみれば解決できるんですね!!
    私も、生芸能人を見ると、それだけでファンになったことがありますi-176
    羽田空港で見かけた桂小金治、東京駅で見かけた西田敏行・・・
    はい、冷めるのも早かったですが・・・i-179

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなのよ~!や~っとときめきました!!ヽ(´▽`)ノバンザーイ!
    私のトキメキはやっぱりドラマですね♪(〃▽〃)ポッ
    最近ときめくドラマが無くて困ってたんだけど
    ここにきてやっとですよ!
    おお!生芸能人も結構くるよね!(*^▽^*)
    私は昔付き合いで行った長淵剛のコンサートで
    マジで熱狂!大騒ぎしました~(´゚∀゚`;)

  11. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
    楽しいね♪ 笑ってしまった。。。
    すっごくよくわかるよ!
    ルーキーズ、全然見ていなかったんだけど
    TVで再放送していたのを息子に録画を頼まれて
    私もチラチラと…一応見終わりました。
    私は佐藤隆太が先生の役をやるようになったんだぁ~って
    そっちの方に感動e-330
    映画もいいみたいですね!
    「ひつじ」も良かったんだけど、あの時は「ワイン」の
    方がちょっと良かったかなぁe-330(わかる?)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    わかるぅ!?キャァ♪(*ノ∀ノ)
    佐藤隆太が先生役…私も最初そう思った!!
    佐藤隆太と平塚くんは同じ歳なんだって~(*`ロ´ノ)ノ
    ドラマでハマってたら映画も感動間違いなし!
    「ワイン」というと…あの亀梨くん出演のほう?
    あれは残念…見てませんでしたぁ(;´・ω・)
    再放送したら見てみるね!(*^▽^*)

  13. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    映画版、もう見たの?いいなぁ。。。
    うんうん、確かに若菜、いいよね!
    私もそう思う。
    私はね、ヘンなとこで平塚
    なんか面白くってこのキャラ、ハマッてるかも。
    あとはぁ・・・やっぱり安仁屋かなぁ。
    悪ガキっぽくてキャワイイ(^▽^)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    映画観たよ~!!良かったよ~!。゚(゚^∀^゚)゚。
    きゃ~!うにゃさんも若菜いいと思う!?ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
    平塚も映画で更に面白さ爆発!!
    もう出てきただけで笑えるよ~!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    うんうん!安仁屋もいいよね!!映画でも泣かせるのよ~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    是非見てみてね!私ももう一回見たいよ~!

  15. ちるちる | URL | -

    わたしは先生が好きなんだ(*´∀`*)

    ルーキーズ大好き♪♪
    めちゃめちゃ好きなので、
    DVD集めたいとおもってます!
    いいなぁ!
    しずくちゃん もう見てきたのね><

  16. まるこ | URL | E0lIGxyY

    ルーキーズ、いまだに見に行けないだす~~v-406

    若菜君、我が家でも大人気よぉ~~v-345

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚ちるちるちゃんは川藤先生が好きなのね!
    原作読んでないけどいい味出してるよね~♪
    もうルーキーズは最近のドラマの中でもピカイチ!Σd(゚∀゚d)
    DVD私も欲しいよ~!!ホスィ((o(´∀`)o))ホスィ
    映画良かったよ~!。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    是非見に行ってね!

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおおっ!!まるこちゃんちもルーキーズ好きなのね!(≧▽≦)
    しかも若菜くん大人気!?ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    あの男気がもうたまらん!!(*´ェ`*)ポッ
    ああいうタイプ、残念ながら近くにいないしさ~(。´uωu)φィジィジ
    是非見に行ってね!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    およそ芸能関係は無知でして・・・。
    お笑い慶賀どうにか(笑)
    でも名前まで覚えられないおバカな私。

    本日、例のブツ発送予定ですよ。

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    いえいえ、力になってあげられなくてごめんね~(´。・ω・。`)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そっかぁ~私も見ないときは徹底して見ないんですよ~アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    見はじめるとTVってのはいいもんですよ。
    ストレス解消にもなりますから♪エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    おおっ!そうでしたか!私のような新参者でもよかったのかしら?
    でも楽しみに待ってようーっと(*^▽^*)

  23. ふぃる | URL | -

    にゃんこ達の、のほほ~んとした感じが
    とても癒されますね^^
    ルーキーズは私も見に行きたいんだけどね~
    私は安仁屋君の大ファンです^^

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    最近にゃんこネタが多いでしょ~(*^▽^*)
    ほぼ猫ブログ!!v-218
    ルーキーズ良かったよ~!!
    映画化大成功!!Σd(゚∀゚d)
    ふぃるさんは安仁屋ファンなのね♪(〃'▽'〃)
    もう安仁屋にも泣かされて…。゚(●'ω'o)゚。うるうる

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/294-bacfcd58
この記事へのトラックバック


最近の記事


