--年--月--日 --:--


毎日の戦い

2009年06月16日 18:41




CIMG1219a.jpg

睨み合い アセアセ...(; ̄ー ̄A)







CIMG1220a.jpg

取っ組み合い







CIMG1223a.jpg

終わったかなぁ






CIMG1225a.jpg

また始まった… (ll∀) しかもどんな体勢なのかよくわからん…;





男の子同士ってのはすさまじい…;









*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*







チビ太ママさん5000HIT特別企画で勇気を出して応募させてもらったプレゼント ┬|ョ´ェ`*)


今日届きました!


CIMG1227b.jpg




金運アップを祈願して黄色の小花ストラップ!手作りなんですって!
お仕事もしてるのにすご~い!私も見習わなきゃ!

チビ太ママさんちには黒猫ちゃんとシャムっぽい(?)猫ちゃんがいます。
すっごくカワイイのよ~!!(〃'▽'〃) 
我が家の猫物語 ブチ切れしっぽのチビ太とシャムもどきのseikoの日々



今回勇気を出して応募してみました。今までなんだか恥ずかしくて ┬|ョ・ω・`*)
これからどなたかの企画があったら応募しに行きますよ~!
つーか自分で企画しろや!Σ(*`Д´)っ))
 







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    潤くん、おっきくなったねぇ。
    さすけくんより大きく見える気がする。
    ケンカもあるけど、元気がなによりだよね(^^)

    ストラップ、かわいい~♪
    手作りなの?すごいなぁ。。。
    温かみを感じる素敵なストラップだね。
    オメデト、しずくさん!

  2. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    うちも最初は男の子同士でしたけどね、一方が大人で一方が仔猫だったので、自然に上下関係ができてましたね。
    弟が悪さするとお兄ちゃんがベシッ!と容赦なく叩いて、終わり(笑)

    しずくさん、金運があがると良いですね。
    作った本人はちっとも金運あがらんけど~(笑)

    ブログの紹介までしていてだいてありがとうございました。

  3. ぽち | URL | -

    あらら~、なんだかこうやって二人並んでると
    潤君が大きくなったのがよくわかりますね~♪
    喧嘩?取っ組み合い?
    いやいや、元気が一番!元気そうでなによりです!

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    ネコの世界はわかりませんが、
    じゃれあいとは違うの?激しい?
    わざわざくっつかなくてもねぇ・・・
    見てる方はどうですか?
    応援?心配?

    プレゼントは嬉しいですね!
    金運アップはみんなが欲しいところ!
    よかったですね!

  5. 麦わらママ | URL | -

    猫ちゃん激しいですねぇ~。
    お互い戦闘モードガッツリですね!!!

    金運ストラップかわいいですねぇ♪
    私も是非欲しかったです。笑

    「ROOKIES」私も土曜日見に行きましたぁ~。
    よかったですよねぇ~。
    あ~~んなにいい男ばっかりの野球部☆
    最高です!!!笑
    私。キャラ的に平塚平が好きです★

  6. こまち | URL | -

    おぉ~こちらの家庭でも男同士やっとりますなぁ
    まったり気分良く寝てらっしゃると思ったら
    急にバトルモードになりますよねぇ
    はっ!おめでと~チビ太ママさんとこの企画
    当たったんですねぇ~仕事してらっしゃるのに
    手作りなんですもん凄いでしよねぇ

    あはは。ココにもいますよ~
    ノ~企画が( ̄ー ̄∂)ポリポリ

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    潤、大きくなったでしょ?(*^▽^*)
    でも痩せ気味なのよ~でもこれくらいのほうがいいんだってv-405
    ホント元気でなによりだよね♪(〃'▽'〃)
    そうなの!手作りなのよ~!(o´艸`o)
    こういうの今じゃまったくやってない…;
    もらい物ってやっぱり嬉しいもんだね!(*^▽^*)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!チビ太ママさんちも男の子同士だったのね!(*^▽^*)
    いいなぁ~お兄ちゃんが弟を教育してたんだね♪
    まさに理想的!Σd(゚∀゚d)

    私のような新参者にどうもありがとうございました!。゚(゚^∀^゚)゚。
    うちでも大評判!「これ手作りなの!?すごーい!」ってな感じで♪
    紹介しちゃいました~!事後報告でスミマセン…m(o´・ω・`o)m
    これからもヨロシクお願いします♪

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!やっぱり大きくなったように見える!?(〃'▽'〃)
    毎日見てるとよくわからないんだよね~
    でも体重は確実に増えてるんだ~♪(*^▽^*)
    お互い毛づくろいしてるな~と思いきや
    何故かケンカに発展…(´-∀-`;)
    潤もなかなか負けてないんですよ~♪

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    こういう猫同士の世界は基本的にほっときますね。(o・∀・o)
    どちらかがいつも一方的にやられてるなら考えるけど
    噛まれたら痛いってのは猫同士で学ぶらしいので… \_(´・∀・`)チュウモク!
    「やってるやってる~」ってな感じですよ~♪
    やっぱりいくつになってもプレゼントは嬉しいね!(〃'▽'〃)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >麦わらママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ホント毎日戦闘モードになるのよ~(´-∀-`;)
    金運ストラップカワイイでしょ!?(*^▽^*)
    おおっ!!ルーキーズ見たのね~!
    良かったよね~!!。゚(゚^∀^゚)゚。私はもう1回見たいのよ~!
    ホントいい男ぞろいの野球部なら必死で応援しちゃうよね!
    平っち、映画で面白さ更に爆発だったよね!
    でも彼もまた一生懸命なのよね。。゚(゚^∀^゚)゚。

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!こまちさんちもやっぱり男同士ってこう!?(*'∀'人)ワォ☆
    そうそう!急にバトルモードに突入!!
    やっぱそうなのね~(´-∀-`;)
    そうなのよ~!チビ太ママさんとこでいただきました♪(*^▽^*)
    あんなに仕事してるのに凄いよね~!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    もうね~企画が頭に浮かばなくてね~アセアセ...(; ̄ー ̄A)

  13. ちるちる | URL | -

    しずくちゃーん、プレゼントゲットおめでとう☆☆

    かわいいねっ!
    金運ストラップ…
    わたしも持とうかしら!

    企画、参加するのも楽しいよね(´ψψ`)
    わたしもまたやるからね!
    次は参加してねっ☆

    ああ、愛しの潤くん!
    今日もかわいい!
    取っ組み合いも潤くんに
    目がいっちゃいます(笑
    さすけくん、ごめんよぉΩÅΩ;

  14. はな | URL | vfUJLHNQ

    こんにちは
    どこも一緒ですねー(笑)
    女の子同士は戦わないのに
    男の子同士って気持ちをセーブできないんでしょうか
    怪我がなければこれも運動だと思って・・
    (見てると笑えるシーンもあるし)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう~!!(*^▽^*)
    金運ストラップ、カワイイでしょ~♪
    おおっ!!今度は参加させていただきますよ~ん!!Σd(゚∀゚d)
    やっぱり嬉しいし楽しいよね!
    愛しの潤!!(≧▽≦)ノ
    娘がまだまだ松潤に夢中だよぉ♪( ̄m ̄*)ムフッ

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    やっぱりどこも一緒なのね~!゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
    女の子同士は戦わないのね!不思議だよね~♪
    うちはどちらかがイタズラしてるのをもう1匹がジッと見てて
    あとでマネしたり…( ;∀;)
    そうそう!運動感覚な感じ~!d('∀'o)
    笑える笑える~!!

  17. natupapa | URL | VsgH9Vag

    こにちわ~

    足跡追ってきました、natupapaですw。男の子のキジ白
    ってどうなんでしょう?けっこう激しいんですか?昔
    〝寝子〟って♂キジ白いたんですが・・・・耳とか欠けて
    喧嘩っ早いくせ弱っちー猫で自然消滅したんですが(‥;)
    そうそう白黒も飼ってたんですよ~。なんか懐かしくて
    猫って楽しいですよね~癒されますよね~1匹だけど
    過激な娘と楽しく?暮らしてます・・・・また伺いますね~

  18. まるこ | URL | E0lIGxyY

    かわいいねv-410

    なんか人間の兄弟と同じだ~(笑)

  19. ふぃる | URL | -

    2匹並んでると、潤君大きくなったね~
    あのちっこい潤君がすっかりたくましくなって
    さすけ君に挑むとは!
    でも、けんかが終わると
    ぴた~っと、くっついてるのも可愛い♪

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >natupapaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お久しぶりです~!(*^▽^*)
    うちの場合はキジ白も白黒もスゴイです…il||li_| ̄|○il||li
    でも白黒のさすけはスゴイんだけどビビリなんですよ~( ̄m ̄*)ムフッ
    ピンポーンとお客さんが来ると猛ダッシュで食器棚の上に避難します。
    でも元気でなによりだと思っています。( ^∀^ )
    また来てくださいね~♪

  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    人間の兄弟!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    うちは人間は男と女兄妹だから男同士ってのは
    よくわからないけどスゴイらしいよね~!(´-∀-`;)
    あ~今もなんだか運動会してるよ~アセアセ...(; ̄ー ̄A)

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    大きくなったでしょ~!?(*^▽^*)
    でも実際はさすけよりはひとまわり小さいのよん♪
    そうそう!全然負けてない…っつーか懲りない!
    狙ったり狙われたりどっこいどっこい!(≧▽≦)
    寝るときはいつも同じ部屋で寝てるよ~♪

  23. patapataokan | URL | -

    こんばんは~!

    猫も人間も男の子同士はやっぱり
    熾烈のかな?

    潤くん、かなり大きくなりましたね。

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    人も男の子同士はスゴイよね~!(´-∀-`;)
    patapataokanさんちも男の子同士だね!v-405
    トイレ掃除とか大変だよね~;
    潤、大きくなったでしょ~?(*^▽^*)
    やっぱ去勢するとちょ~っとふっくらするのかなぁ( ^∀^ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/295-c836b0f6
この記事へのトラックバック


最近の記事


