--年--月--日 --:--


こんなん見つけました。

2009年06月24日 00:12



PhotoFunia-328e67c1.jpg

さすけ、ついにお尋ね者に!?









PhotoFunia-328f2a91.jpg

潤、ついにテレビ出演!?







こんな楽しい写真で遊べちゃうんですよぉ (*^▽^*)

Effects - PhotoFunia
 






.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.






     6月25日23:17 追記






Effects - PhotoFunia」 の使い方


HP開くと色々な画像が現れます。好きな画像でクリック!
「参照」タブをクリックします。
「アップロードするファイルの選択」が出てきます。好きな画像を選択します。

※画像が大きいと時間がかかったりうまくいかなかったりするかもしれません。
普段ブログに載せるくらいの大きさの画像を使うといいかも!

「Save to disk」をクリックします。
「保存」で好きなファイルに保存します。
 





FC2ブログランキングへ



コメント

  1. こまち | URL | -

    さすけくんイタズラでお尋ね者に?
    あらっ潤くんはカリカリのCMに
    ってコレ楽しいですよねぇd(。ゝェ・´)

  2. はな | URL | vfUJLHNQ

    あはっ!いいもの見~っけ!(喜!)
    でも、私には難しそうなので助手にお願いしよう
    モノクロ写真で雰囲気ピッタリですね

  3. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    ヒョォーーー!可愛い!
    それは人間でもいいのかなァ?

  4. ふぃる | URL | -

    すごく面白いので
    早速、うちもサスケ君と同じのを
    息子の写真で。
    潤君と同じものを娘のでして
    2人に携帯で送ったら
    すごくうけていました^^

  5. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    わっ、すごい!!
    さすけちゃんも潤くんもピッタシ!!
    さっそくサイトへ飛んで行ったら…
    Englishだよe-330
    すごいなぁ~どうやるの?ヾ(;´▽`A``

    さすけちゃんと潤くん、↓のような取っ組み合いをするんだ!
    …ちょっと安心しましたぁ~。
    ウチの2にゃん、相変わらず追いかけっこばかりで
    ちっとも仲良しになれません…とほほ (=´д`)ヽ

  6. patapataokan | URL | -

    しずくさんいつもあちこち
    いじってすごいわ~。

    私、まったくこういうこと弱いから(汗)

    さすけ君も潤君もぴったりでおかしいわ(笑)

  7. natupapa | URL | VsgH9Vag

    伝染ってますね!

    ちがったw流行ってますねだ!「Effects - PhotoFunia」
    けっこう遊べますよね・・・・Tシャツにプリントしようかな?
    WANTEDとTV定番ですね、みんな必ずこれで作ってるもんね
    さすけちゃん・・・・何悪さしたの?潤ちゃんブラウン管に
    いっぱいいっぱいで可愛ゆす(*´ェ`*)ポッ

  8. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    しずくさん、こんにちは♪^^
    追記で使い方を載せて下さってありがとうございます!
    出来ましたぁ~σ(^▽^;)
    面白いーー!!
    お世話をお掛けしちゃってごめんなさいね。

  9. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    さすけ君、お尋ね者でも
    カッコよく決まってるね!
    潤君はアイドルなみの可愛さで映ってるよぉ~。

    コレ、オモシロイね!

  10. ちるちる | URL | -

    こんばんわ~☆

    うわ~いo(*^▽^*)o
    潤くんのドアップだわ☆
    めっちゃかわいい~

    こんな面白いのがあるのね!
    今度三女で遊んでみよ~っと♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    おおっ!こまちさんも知ってる!?これ楽しいよね~!!(*^▽^*)
    そうなの♪さすけはイタズラでついにお尋ね者!
    逃げ切れるかな~( ̄m ̄*)ムフッ

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    楽しいでしょ~!(*^▽^*)
    アメリカっぽいところがまたいいよね♪
    ついに海外進出!って感じで~(o´艸`o)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    もちろん!!Σd(゚∀゚d)
    無理矢理ネコの写真で作っちゃったけど
    ホントは人間用だと思います…エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    色々遊んでみてね!(*^▽^*)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    おおっ!ふぃるさん、試してみたのね!(*^▽^*)
    これは子供も喜ぶよね~!!

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    おおっ、説明不足でしたぁ(;´・ω・`)ゞ
    でも面白いでしょ?ネタにもなるよ~(〃'▽'〃)
    取っ組み合いは毎日何回かするよ~;
    どう見てもお互い様って感じだからほっといちゃう!
    仲がいいかどうかはよくわからないけどね♪
    これから少しずつだね!( ^∀^ )

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    ヘタの横好きだけどねぇ アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    色々いじくるのは好きかも!楽しいよ~♪
    そうそう!なんか不思議とピッタリ合っちゃうでしょ~!(*^▽^*)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >natupapaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    ≧(´▽`)≦アハハハ 感染中だ~♪
    そっかぁ!Tシャツにプリントも出来ちゃうね!
    WANTEDとTV!やっぱこれですよね!
    さすけはね、またカーテンレールぶっ壊し…( ;∀;)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    きゃ~!お尋ね者でもカッコイイ!?
    アイドル並みぃぃぃぃ~!?(*´ェ`*)ポッ
    面白いでしょ~!?
    是非ネコ娘ちゃんでも遊んでみてね!(*^▽^*)

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってごめんなさい!m(o´・ω・`o)mペコリン
    そうなの!潤はついにTV出演だよ~!
    しかも昔々のね!( ̄m ̄*)ムフッ
    面白いでしょ~♪是非三女ちゃんで遊んでみてね!

  20. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    サスケ君、お魚でも咥えて逃げたの?(笑)


    やってみました。
    さすが機械音痴。
    ちゃんと説明してくださっている通りにしても
    できませんでした。
    きっとできるさ、いつか・・・(笑)

  21. hagikatsu | URL | -

    遅ればせながら・・・
    さすけ君たらどんな悪さをして、潤君はとうとうジャニーズへ!?
    なんて思ってしまいましたよぉi-179
    おもしろそうなので、私も遊んでみようと思いますぅi-178

  22. まるこ | URL | E0lIGxyY

    いろんなお遊びができるのね~
    (*'‐'*) ウフフフ♪
    私も時間があるときにゆっくりあそんでみよ~~っとv-411

  23. マッチータ | URL | -

    いいですねぇ~

    えぇ・・・とびっくりしたら、
    さすけ君と潤君ではないですかv-10
    レトロな感じで、何か雰囲気があって、いいですねぇ~

    こんな事ができるんですね。
    私も、やってみようかしら・・・

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事大変遅くなってゴメンなさい!!。゚(PД`q。)゚。
    そうそう!お魚くわえたさすけ~♪
    難しかったかなぁ;説明不足でゴメンね。
    でも面白いよ!いつか是非やってみてね!(*^▽^*)

  25. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事大変遅くなってゴメンなさい!!。゚(PД`q。)゚。
    さすけはね、またまたカーテンレールをぶっ壊し…_| ̄|○
    潤はジャニーズ!?キャァ♪(*ノ∀ノ)
    面白いよ~!是非是非遊んでみてね!(*^▽^*)

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事大変遅くなってゴメンなさい!!。゚(PД`q。)゚。
    そうそう!子供の写真なんかでやってみるとまた面白い!
    他のも外人さんたちがいたりしてまたそれがいいのよ~♪
    是非遊んでみてね!(*^▽^*)

  27. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事大変遅くなってゴメンなさい!!。゚(PД`q。)゚。
    ビックリでしょ~!?(*`▽´ノ)ノ
    私も最初「こんなことが出来るとは!!」って
    ビックリしたよ~!
    是非是非遊んでみてね!(*^▽^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/296-efffff20
この記事へのトラックバック


最近の記事


