--年--月--日 --:--


近況報告。

2009年07月05日 16:18


7月に突入しました。

遊びに来ていただいてたのに更新が滞っててごめんなさい。
私はリアル生活、元気で頑張ってます。 ( ・ω・ )ノぁぃ♪



今日からジョギングを開始しました。

歩いたり走ったり自分のペースで始めたのですが
15分くらいで膝に違和感が… (´゚∀゚`;)

真夏にむけてほんの少しでもダイエットできたらなぁ~と思います。 (ノェ`。)クスン


でもスーパーのデザート売り場で
必死の形相で品定めしている主婦がいたら私かもしれません… プリンケーキシュークリームアイス02







私の特技は三日坊主です。





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*





7月10日0時14分追記




時間オーバー…il||li_| ̄|○il||li

またお返事します!!





FC2ブログランキングへ
 


コメント

  1. こまち | URL | -

    あら。ジョギング
    そうそう走りはじめは膝にくるのよぉ
    私も再開しなきゃと思うけど
    暑いからぁ~なんちゅう言い訳や・・・あはは。
    三日坊主にならないように頑張ってねっ

  2. ふぃる | URL | -

    うわっ!ジョギングですか?
    なかなか出来ないよね~
    でも頑張ってね^^
    縄跳びは手軽に出来て、なかなか体が引き締まるよ^^
    適度な運動は体に良いもんね^^

  3. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    あら・・・アタシは3日も続かない・・・
    意志薄弱なオバサン・・・

  4. ちるちる | URL | -

    もう7月だよね~><
    早いね~!!

    ジョギングを始めたの?
    えらいなぁ~

    わたしも。。。
    ひまちゃんに続いて無理です~
    意志が弱いから(T△T) 

  5. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    私の特技も三日坊主です(≧▽≦)

    最近は三日坊主どころか、口だけで
    実行すらしなくなってきました(^▽^;
    愛犬のちわわんこクンも体重オーバーなので
    「一緒に散歩でもするかぁ!」
    ・・・・て口だけで、もうすぐ夏が来てしまいます。


    痩せたい・・・・。

  6. hagikatsu | URL | -

    あはは!!

    ダイエット・デザート・三日坊主・・・何だか連想ゲームのようですねi-237
    語呂に違和感がありません、なぜなら私も同じ道を歩むからですi-201
    “暑い夏、バテないためにはしっかり食べないと!”
    これがデザートを見て三日坊主にさせてしまう
    決めゼリフですi-240

  7. ぽち | URL | -

    ほぉ、ジョギングを!
    わたしもジョギング頑張ってますよ!
    ・・・wiiでですが・・(笑)
    体に無理が出ないくらいのマイペースで
    頑張ってください!
    はい!わたしはやりすぎてちょっと無理が出ました!(笑)

  8. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    ほほほ、ここにもお仲間が・・・。
    三日坊主は特技です、ええ、誰が何と言おうと
    私には特技です。
    それしか能がないもーーん。(笑)

    で、ジョギングどうなってるんでしょう?

  9. patapataokan | URL | -

    急にジョキング大丈夫ですか?

    やっぱり3日坊主だったんでしょうか?

  10. はな | URL | vfUJLHNQ

    3日続けて1日休む
    これを続けると目標達成できるかも!
    筋肉はダイエットには必要だから
    軽い運動と蛋白質摂取で頑張ってくださいね~

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    最初はやっぱり膝にくるのね~(´-∀-`;)
    おお!こまちさんもやるのね!
    そうそう暑いのよ~;でもその運動して汗かくのって
    気持ちいいよね!まだ頑張ってるよ~!!(*^▽^*)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うちのすぐ近くに土手があって環境はいいのよ~♪
    結構走ってる方いるしね♪
    縄跳びも凄いよね!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    でも私には縄跳びをやる勇気のほうがありません…_| ̄|○

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    大丈夫よ~!!
    私の三日坊主みくびっちゃダメダメ!!d(゚∀゚d)

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私も意思が弱いのよ~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
    体力も無いからさ~
    でも気持ちがいいもんだよ!!d('∀'o)

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    大丈夫よ~!!
    私の三日坊主ホントにみくびっちゃいけません!
    ジョギングも今までずっと口ばっかだったのよ~( ;∀;)
    でもとうとう体重計に乗ってしまったの…_| ̄|○

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    連想ゲームかぁ~!うまいっ!!Σd(゚∀゚d)
    もう若い頃と違って食べ物ガマンするのは無理…;
    ならば身体を動かすしかない!
    ビリーもコアリズムもWii fitもテレビ占領するし
    なんかめんどくさい…
    タダで出来て手っ取り早いのはジョギングだ!
    ということになりまして…なんとか続いてるのよ~♪(*^▽^*)

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!!Wiiってジョギングもあるのね~!!(*`▽´ノ)ノ
    それは興味津々だわ!!
    そうそう!ついやりすぎちゃうんだよね;
    なのでなんちゃってジョギングってことで
    疲れたら歩いちゃうんです。(*^▽^*)
    でもいつまで続くかなぁ~(´-∀-`;)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    チビ太ママさんも三日坊主~!?ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ
    つい気合いが入りすぎちゃうんだよねぇ;
    今度こそ三日坊主脱出するぞぉぉぉ~!!(。・Д・)ノ
    それがさ~まだ続いてるのよ~!(*^▽^*)

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    私も実は自信なかったのよ~( ;∀;)
    体力ないしホントに運動不足で…
    でもなんちゃってジョギングなのだ~!
    ジョギング&ウォーキングじゃないと
    この蒸し暑さでぶっ倒れそうだし…
    まだ頑張ってるよ~!(*^▽^*)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おお!はなさん経験アリですか!?
    雨が降ったら休もうと思ってたんだけど
    うまい具合に走る時間になると止んだりして(´-∀-`;)
    でも無理しない程度にやるよ!
    あと蛋白質摂取ですね!?((φ(・▽・。)メモメモ

  21. あんにんまま | URL | -

    こんにちは~。
    すっかり真夏、今週には夏休みの突入ですね(笑
    暑いですが頑張って乗り切りましょう♪

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >あんにんままさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事ものすごく遅くなってスミマセン!!。゚(PД`q。)゚。
    夏休み有意義にお過ごしですか?
    このところお天気も安定せず、夏生まれの私にとって
    ちょーっとストレスたまってます。 アセアセ...(; ̄ー ̄A)
    走るには涼しくていいんだけどねぇ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/297-8a49c801
この記事へのトラックバック


最近の記事


