--年--月--日 --:--


生存報告。(;^ω^)

2009年07月31日 14:55



長らく放置してしまいました… m(o´・ω・`o)m


5日からジョギングを始めてそれ以来…

遊びに来てくださっていた方々、本当にスミマセン!!






さて、三日坊主で終わるかと思われたジョギング…




なんと、まだ続いています。 (o・∀・o)





根っからの運動不足でスポーツとは無縁でした。

学生時代も文化部でしたし… 


「走る」という行為は学生時代の体育の時間以来か!?というくらい… エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ



もうこれくらいの歳になると、追う事も追われることもないし




ゆ~っくりのペースで走ってると少しずつ長い時間走ることが出来るようになります。



「私でも走れるじゃん!」

という気分になるんですなぁ。(まだ10分間走り続けるので一杯だけど;)


ほぼ30分間ジョギング&ウォーキングしてます。(雨の日はモチロンお休み


モットーは「無理しない」



CIMG1292a.jpg

シューズや




CIMG1295a.jpg

ウェアまでも買うまでになろうとは!!






肝心の体重は1ヶ月弱で約1キロ減…


長年の蓄積だしまぁ妥当なところでしょう。


単純計算で1年で12キロ痩せられる!?






ムリかなぁ… アセアセ...(; ̄ー ̄A)
 







FC2ブログランキングへ



コメント

  1. こまち | URL | -

    おぉ~頑張ってるんですねぇ
    一度走り出すと楽しいでしょ?
    ウチは今無理だけどデベソの件が終われば
    もう一度走ろうかと思ってます
    って出来るかなぁ~
    しずくさん頑張ってねぇ~

  2. ちるちる | URL | -

    しずくちゃ~ん、頑張ってるね!!

    急激に痩せるとリバウンドがきちゃうから
    1ヶ月1キロは本当に妥当だと思うよ~

    えらいな~、ちゃんと続いてたんだねo(*^▽^*)o

    わたしもまたビリー隊長のとこに
    入隊しようかな(笑

  3. まるこ | URL | E0lIGxyY

    いや~
    少しずつ無理なく減らしたほうが
    リバウンド少ないしね~v-218

    ウェアかわいい~~
    コレだけでも楽しくなっちゃうねv-410

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    このウエアが着れて、あと-12キロですか?
    どんだけ細くなるのん???
    ガーーーリガリだよーーー!

  5. pigumii | URL | -

    3日坊主で終わらなかったんですね(笑)
    無理しない事が続けられる秘訣ですよね♪
    体重の事は置いておいて(笑)
    健康の為にもずっと続くといいですね
    って、私も少しは運動しなければ~~。

  6. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    生存報告見て安心しました~(笑)
    もしや、ジョギング中に足でもつって
    そのまま自宅療養でもされているのだはと
    案じておりましたよ。
    って、数年ぶりに自転車に乗ってアキレス腱腫らした
    私とは違うか?(笑)

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    楽しいね~!!(〃'▽'〃)
    走ることが気持ちいいなんて今まで知らなかった!
    目からウロコだよ~!v-405
    そっか~こまちさんもジョガーだよね!(*^▽^*)
    落ち着いたら走ろうねぇ♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんとまだ続いてるとは自分でもビックリだよ~!v-405
    そうなんだよねぇ。急に痩せるとリバウンド!
    でも若い頃と違って急に痩せられない…( ;∀;)
    食べることにガマンできないのでせめて運動でも…って感じ♪
    ビリー隊長!゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
    私、人に話を聞いただけでギブアップしましたぁ (ノ▽`)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まるこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!もうこの歳になると少しずつじゃないと
    もうムリムリ~!(ヾノ・∀・`)
    まさかこの私が自分のウェアとシューズを買うために
    スポーツ用品店に行くとは夢にも思わず…(*`▽´ノ)ノ
    新しいの着るってだけでホント楽しいよ~♪(*^▽^*)

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    最近のレディースものはすごく小さめに出来てて
    私は大きめじゃないとイヤなので普段はLサイズ…(*`ノз´)ヒミツネ
    これもそうなのよ~( ;∀;)
    どう考えても12キロは無理だよね~;
    ガ――リガリになったことないし大丈夫よ~ん♪d('∀'o)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    三日坊主で終わらなかったよ~♪(o´▽`o)vブイブイ
    そうそう!ムリすると続かないのもう何十回も経験してるし…( ;∀;)
    誰でも出来る運動といったら
    走ることくらいしか思いつかなくてねぇ。
    スリムで健康なら全然しなくてもOKですよぉ♪d('∀'o)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    きゃ~!!ご心配おかけしましたぁ!m(o´・ω・`o)m
    無事に元気に走っております。
    今日は雨だったのでお休みしました♪(´-ω-`)
    わかるわかる!自転車も久々に乗ると筋肉痛になったりするよね!
    私も普段は車で通勤時だけチャリだからさ~ v(`ゝω・´)☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/298-f53d85c8
この記事へのトラックバック


最近の記事


