--年--月--日 --:--


掃除も大切よ!

2007年12月27日 22:01

明日で仕事納めだというのに今日は私の定休日!



前から気になっていたエアコンの掃除をせねば!!


今日はマジックリンでピカピカに掃除♪



(´ー+`)キラッ


せっかくマジックリンを持っているので色々な所が気になる。




どうせやらなきゃいけない大掃除!




蛍光灯のかさ掃除


キッチン収納の戸もピカピカに!!

他にも色々な所が気になる気になる!!



とりあえず気になってた細かい所は出来た・・・


┐(´ー)┌フッ

   ・
   ・
   ・  
   ・


(*。◇。)ハッ! 


しまった!!今日は年賀状をなんとかしなきゃいけなかったのだ!!

( ̄▽ ̄|||)


息子の部屋にある古いパソコンから住所録を移動する所から始めないといけないのだ・・・


(ノД`)シクシク



なんとか終わらせたけど元旦に届かない方たち、スミマセン!!




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. TAKO母 | URL | -

    お久しぶりで~す!
    おぉ~ お掃除進んでますねぇ~!
    うちは 今日からです。。 やりたくないけど・・・しなくっちゃ。。
    ふぅ~。。。。。

    ↓楽しそうなクリスマスパーティーですね!!
     「ちゃおスララ」 うちにもあったよぉ~。
     女の子は 絵書くの好きだもんねぇ~。。 
     高校生になった今も 絵ばっかり書いてるよぉ~。
     ちょっとした オタクっぽくなってます。 (ノ∀`) プッ

  2. アイ | URL | WapycGT.

    わかります・・・わかります・・・
    大掃除って、なんだかやりだすと次から次に気になって、
    とまらなくなってしまうと言う・・・(笑)
    でも、3日目でそのテンションも下がり、
    疲れたのでもう大掃除やめました・・・(='m') ウププ
    でも気になった部分は終わらせたので、まぁいっか!?

    明日から主人の実家に帰省しますので、
    パソコンはしばらくお休みです(T0T)
    来年もよろしくお願いします! よいお年を~(^o^)丿

  3. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >TAKO母さん

    わぁ♪(/ω\*)お久しぶりです♪
    ちょっとした掃除だけは…と毎年思っているんですがね
    行動に移すのに時間がかかりますよね~

    今年は年賀状に行動を移すのに時間がかかり…
    ( ;∀;)

    「ちゃおスララ」持ってましたか!
    実に優れものですよね☆
    娘は「目が疲れる~」と嘆いていました(^_^;)

  4. しずく | URL | MkBJw3xo

    >アイさん♪

    今年は仕事場で早々と掃除を始めたので
    家が気になって…(;´∀`)
    職場で掃除すればするほど家が気になる!

    おかげで早々と掃除はできましたが
    年賀状が…
    何事も早めにって事ですよね~

    おお帰省ですか~!
    うちは日帰りできてしまう所なので
    そういうことってないんですよ
    お気をつけて~
    (*゚∀゚)ノシ イッテラッシャーィ☆彡

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/30-798f954f
この記事へのトラックバック


最近の記事


