--年--月--日 --:--


買い替え

2009年08月21日 21:32


皆様、お越しいただきありがとうございます♪。゚(゚^∀^゚)゚。
更新が滞りがちですが遊びに来ていただいて本当に嬉しいです♪





CIMG1305a.jpg



息子2歳のときに買った15年ものの洗濯機

ってことは娘が生まれる前か…


ついに長寿を全うしました。 (*´-ω-)/Ωチーン(*´-ω-)/ミ☆ポクポク....



明日新しい洗濯機到着予定。ドラム式じゃぁないけどまぁいっか…








FC2ブログランキングへ



コメント

  1. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    うちも、ついこの前お釈迦になりましたわ。
    で、新品が来たのに動かなくて悪戦苦闘。
    なんてことはない、コンセント入れ直したら普通に
    動き出したけど、そこまで行きつくのにメーカーまで
    電話して大騒ぎ。
    しずくさんが更新してると安心する、今日この頃(笑)

  2. natupapa | URL | VsgH9Vag

    長いお勤め

    洗濯機の兄貴・・・長いお勤めご苦労さんでござんした!
    ちぃーす(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ) ちぃーす

    何人の兄弟ぇ~達が兄貴のお陰で世間のドロをキレイに
    洗ってもらった事か・・・(´Д⊂おえ~ん! あっいかん!
    長いお勤めで色々妄想してもーた(*_ _)人ゴメンナサイ

    我が家も冷蔵庫が17年目に突入!フロンガズ漏れして
    機能停止するまで頑張ってもらぃます。(`0´)ノオウ!

  3. patapataokan | URL | -

    久しぶりです~♪

    洗濯機よくもったんだね~。
    ウチなんてもう4台目よ(´ヘ`;)

    主人も野球のコーチやってたから
    息子3人とでユニフォームの洗濯が
    半端じゃなかったの。

    ダイエットがんばってね!
    継続することに意義ありよ(^^v

  4. ぽち | URL | -

    おお、洗濯機さん大往生ですね~(;゜0゜)
    これだけ大事に使われれば、洗濯機さんも本望でしょう・・・
    ドラム式欲しいですよね!
    うちのも壊れたら、買い替え予定♪
    多分5年くらい先ですけど(^_^;)

  5. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!チビ太ママさんちの洗濯機も!?
    動かなかったら焦るよね;
    私もきっとあちこち電話して大騒ぎしちゃうな~アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

    きゃ~!!ご心配おかけしまして~
    更新遅くてごめんなさ~い!!ε=ε=ε= ヾ(●´ДΣ[柱]ガコッ!

  6. hagikatsu | URL | -

    がんばりましたね、15年・・・
    クルクル回り続けてくれたんですねぇi-228

    しずくさん!電化製品って、一つ壊れると次々・・・
    って言いますが、大丈夫ですか!?

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >natupapaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
    ホントに長いお勤めだぁぁ~!
    世間のドロをキレイに…。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!(爆)
    あの洗濯機が兄貴だったとは!!

    おおおっ!なんと冷蔵庫が17年目!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    うちは昨年水漏れしながらも騙し騙し使ってた
    同じく15年ものの冷蔵庫を夏が来る前に買い替えました♪
    夏が終わるまではとにかく頑張ってもらいたいですね♪

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!4台めですかぁ!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
    そっかぁ~;ドロ汚れは大変だよね;
    うちの兄貴(?)は初めての全自動洗濯機で
    最初は「おおーっ!ホントに全部自動だぁ!」って感じだったけど
    最後のほうは「チッ、またエラーかよ…」って…兄貴ゴメンよぉぉ 。゚(PД`q。)゚。
    ダイエット…実は左足が痛くなっちゃって今お休み中なの;
    走りたいよ~!

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    大往生でしょ~!?( ;∀;)
    2度ほど修理したけど「ゴミが詰まってた」とか
    なんだか壊れたんじゃない理由で動かなかったりしてました。
    修理だと出張料金とられるからバカにならないのよね~(´-∀-`;)
    そうそう!やっぱり壊れたらでしょ~?
    これからうちはあと15年…ああ~ん;私何歳になっちゃうのぉぉ 。゚(PД`q。)゚。

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    頑張ったでしょ!?( ;∀;)
    時々止まりながら回り続けました!
    電化製品…昨年は冷蔵庫、今年は洗濯機…
    来年は!?そろそろテレビ…あれももう10年以上使ってる!
    ついに薄いテレビがうちにも来るのかしら!?アセアセ...(; ̄ー ̄A)

  11. こまち | URL | -

    15年も大切に使ってたんですね
    ウチは長くて10年ぐら~い
    もうそろそろ我が家のも寿命がきそう

    新しい洗濯機楽しみですねっ

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなんですよ~♪(*^▽^*)
    うちは物持ちがいいほうなのかなぁ(*´-ω・)ン?
    たいてい10年以上使います。
    新しい洗濯機、来たよ~!!(〃'▽'〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/301-3998d03c
この記事へのトラックバック


最近の記事


