--年--月--日 --:--


洗濯機 キタ━━━(*゚∀゚*)━━━!!&娘のこと

2009年08月23日 17:38

CIMG1310a.jpg

ドラム式じゃないけど…さすが新製品!(乾燥付き)

最近のは脱水時、最後に風でほぐしてくれるんですねぇ♪(*`ロ´ノ)ノ

乾くのも心なしか早い感じがします。

15年前とは確実に格段にパワーアップしてますわ!

乾燥時も水で乾かすので外に温風が出ないんですって!Ωヾ(・∀・` )ヘーヘーヘー




買うときはお金がかかるけど新しいのが来ると嬉しいですね♪





CIMG1297a.jpg
「もうエラーでイライラしなくてすむねっ!」(散らかり放題…orz…がっくり
 








FC2ブログランキングへ
娘の受験で夏休み中は高校説明会やら体験入学やら…;

最近話題にあまり出てきませんでしたが娘は「場面緘黙症」といって
学校でお喋りができません。小学校からで中学に入ったら環境が変わるので
期待してたんですがいまだに喋らず…
でも本人は学校が大好きで学校行事等もいつも凄く楽しみにしています。


先日一緒に行った体験入学でのこと。

「芸術」の授業を見学した娘。「絵の具の色を3色選んでください。」と先生に言われ、
助手の生徒さんたちが持っている絵の具を自分で言わないといけないんです;

「どうしよう…;」ハラハラ… by私

「濃いピンクと薄いピンク、あと青。」

しっかり喋ってました… オォォ―!!w(゜ロ゜)w

またまた先日、これからどうなるかの修学旅行のことで連絡網が回ってきました。
(まだ中止に決まったわけではないけど危険…)
私が留守中だったのでどうしたのか聞いたところ、

「さっき電話しといたよ。○○くんと○○ちゃんでしょ?」

あっさりと言ってのけましたわ… マジデェェ―!!w(゜ロ゜)w

不思議なことが多い娘です…;



夏休み中の受験生の娘のひとときでした。






コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. hana-usagi | URL | -

    はじめまして♪

    主婦歴はチョット長め?ですが、ブログは新米主婦ですi-179
    新しい洗濯機いいですねぇーーーi-189
    娘さんの成長にも拍手i-178
    ウチにもまだまだ手のかかる娘が2人おります。。。どうぞよろしくお願いしまーす!!

  3. Vanilla beans | URL | -

    しずくちゃん、電化製品もつね!
    うらやましい~~~
    うち、きっと磁場が悪いんだわ(笑)

    新しいのって、すごくうれしいよね~^^
    私、洗濯機買い換えた時 ずっと回るの見てた(爆)


    娘ちゃん、すごいね!
    親の気づかないところで成長してるんだね~^^
    ビックリだけど、すごく誇らしかったでしょ?
    頑張ってるんだね♪

  4. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    お嬢さん、新しい環境になったらよくなるわ!!!
    嬉しいね♪

    これが新しい洗濯機ね!
    ホントに進化してるよね!

    潤くん、可愛い☆

  5. こまち | URL | -

    やったぁ~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    しかも乾燥付き~なんと羨ましい
    今頃ガンガンまわしちゃってるのかな?

  6. うにゃ | URL | -

    こんばんは
    お久しぶりでした(^^;

    新しい洗濯機、いらっしゃいませ~!
    おNEW、いいなぁ~。
    ナニ?脱水のとき、風で洗濯物をほぐすとな?
    我が家のも10年物、そんなに進化してるとは・・・(^^?

    潤くん、お手手伸び~~
    かわいいにゃ!

    娘ちゃん、スゴいです!
    しずくさんも嬉しかったね♪

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    ありがとう!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    わからないもんですよね~♪

  8. ぽち | URL | -

    新品洗濯機おめでとうです!
    いいなーw新品いいなーw
    ほうほう、今のは風で最後ほぐしてくれるんですか。。。
    なんかすごい!
    娘さんの成長!嬉しい驚きですね♪

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hana-usagiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!いらっしゃいました!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~♪
    新しい洗濯機、いいですよ~!
    さすがに15年もたつともうガラッと様変わりしてますねぇ。
    ありがとうございます。♪
    おおっ!娘さんふたりですか~!
    さぞかし賑やかでしょうね♪
    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うんうん、意外ともつほうかなぁ(o・∀・o)
    ホントは10年過ぎたあたりからエラーばっかで
    騙し騙し使ってたんだぁ。冷蔵庫も水が漏れてでも冷えるから
    「故障したわけじゃない!」って水を拭き拭き…(´-∀-`;)
    でも嬉しいよ~!今の洗濯機は音も凄く静かでね♪゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

    ありがとう!!もう見てるこっちがドキドキだったよ~
    後で聞いたら「そんなの当たり前じゃん!」だって…┐(´~`;)┌ヤレヤレ

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうかなぁ~ ┴┬|*´Д`*)ゞ
    高校もね、あまり大人数の高校はイヤだって言ってる…
    なので私立はダメだよね。まぁ、経済的にもダメだけど ((_ △_|||))ドヨーン
    洗濯機、進化してるよ~!ドラム式じゃなくても
    洗浄力、脱水力ともグ~!v-218
    潤、ひさびさの登場でした♪(*^▽^*)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    洗濯機、いいよ~!!Σd(゚∀゚d)
    乾燥はあまり使わないようにすると思うけどね。
    もう回しまくり!!容量も前のより大きいから
    たくさん入れてもOKなのだ~!(〃'▽'〃)

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ォヒサ-!!!。(゚うд´゚)゚。.。oO(ァィタカッタョ)
    おNEWの洗濯機、いいよ~!
    私もビックリしたよ~!だから乾くのも凄く早いよ!
    やっぱ家電って10年っていうよね~
    でも10年一昔だよ~;これから10年たったら
    私きっともう使い方わからなくなってるよ~( ;∀;)
    ありがとう!成長に感謝感謝です♪。゚(゚^∀^゚)゚。

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ね?ビックリでしょ~!?(*^▽^*)
    なんかね、仕上がりがサラッとしてるような感じだよ!
    今までのはなんだったのか~って…
    ありがとう!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    親の知らない間にいつの間にか成長するもんですねぇ。

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. natupapa | URL | VsgH9Vag

    遂に・・・

    来たね〝ドン・カンソー・シオーネ〟シシリーから来た
    大親分・・・これでヤバイ銭でも何でもクリーンに〝洗濯〟
    できますぜ・・・ひひっ!(ごっど名付け親の見すぎ?)
    風で乾かす、風魔人がーぜっとみたい。世間に汚れ
    まみれたモノ達をコレでまっとうにしてあげてくださいな。

  17. しずく | URL | -

    >鍵コメさん♪

    ありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。
    そうだったんですね~!
    いえいえ、つまらないものですがどうぞ!(*^▽^*)

  18. しずく | URL | -

    >natupapaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    (*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
    そっかぁ~!大親分かぁ~!アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
    風魔人がーぜっと!v-405 v-363
    natupapaさん!すごい妄想!?Σd(゚∀゚d)
    ごっど名付け親ってTV番組ですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/302-0fde85ae
この記事へのトラックバック


最近の記事


