--年--月--日 --:--


みーっけ!

2009年08月29日 13:31



先日の記事でさすけに温かいお言葉をいただき、ありがとうございます♪





今朝、2匹の姿が見えないな~と思い、ちょーっと探したら…

CIMG1348a.jpg
いた!!


ドラム式にしなくてよかったかも。









FC2ブログランキングへ





*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*





中3の娘、新型インフルのため延期になっていた関西方面への
修学旅行に今日やっと出発しました。 「過去記事参照

心配なのは生理が普段より遅れていてまだ来ていないこと。
なんせ喋れない娘なのでメモ帳を持って行ったのですがねぇ。
マスクも何枚か持たせたのですが、皆してない模様。(´-∀-`;)
(先ほど画像付きメール配信ありそれはまたのちほど…)

とにかくやーっと行けてよかったよかった。

で、今日は旦那が帰って来ない日なので息子と2人です。キャァ♪(*ノ∀ノ)

夜はバイキングのお店に行こうかと計画中。






コメント

  1. ぽち | URL | -

    遅ればせながら・・・さすけさん、お誕生日おめでとうございます!
    久しぶりの潤君の育ちっぷりにびっくり(笑)
    すっかり大人の大きさですね~♪

    娘さん、修学旅行いけてよかったですね。
    もしかしたら中止になっちゃったりするのかと
    ドキドキしちゃいました(^_^;)
    いっぱい思いで作ってきてくれたらいいですね~♪

  2. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    謀漫画にそっくり同じシーンが描かれておりました。
    もちろん、漫画家さんの実体験を描いたもので・・・
    猫って、こういうことしたいのね~。

  3. Slava | URL | WD3rTtSc

    おやぁ~~((( ;゚Д゚)))
    さすけ君も潤君もとっておきの場所で?
    お寛ぎ中!?

    アタシは初めて見ましたよ~~
    こういうシーン(>▽<)ノ
    なるほど・・漫画になるくらいだから
    ポピュラーな事なのね!

    お嬢さん
    待たされた分
    楽しい思い出作りが出来るといいですね

  4. ちるちる | URL | -

    やーん><
    さすけくん、お誕生日おめでと~★
    お祝いが遅れてごめんね><

    2人して、洗濯機がお気に入りの場所なのかな(笑
    かわいいね~o(*^▽^*)o

  5. こまち | URL | -

    わわわっ可愛い(*/∇\*)キャ
    2にゃんで洗濯機の中だなんて
    どっちが誘ったのかしら~ん

    娘さん良かったですね
    待たされた分思いっきり楽しんで欲しいですね

  6. ふぃる | URL | -

    うわっ!
    2匹とも仲良く洗濯機の中に入ったの?
    微笑ましいね~
    お嬢ちゃん、こちら方面に来てるのね~
    昼間は暑いけど、朝晩は涼しいです^^
    良い思い出をたくさん土産にしてきて欲しいね^^

  7. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    わっ、さすけちゃん、7月に3歳になっていたのですね。
    遅くなってしまいましたが、おめでとうございます!
    ゜☆。・:*:・゜★o(´▽`*)/おめでとう♪

    新しい洗濯機も到着したのですね。・*:・(人´∀`) すてき♪
    それにしてもさすけちゃんと潤くんはどうやってこんな所に…!!
    2ニャン揃って入っている所がとっても可愛いです♪

    お嬢さん、遅れていた修学旅行に行かれたのですね。
    元気戻られるまでご心配でしょうが、
    いっぱい楽しんで来て欲しいですね♪

  8. Vanilla beans | URL | -

    しずくちゃん・・・
    これ、脱水後じゃないよね?なんちて(笑)
    ちょこんとしてる姿がかわいいね~^^
    要・確認して使わないとね!

    娘ちゃん、行ったのね~
    中止なんて事にならなくて良かったね
    やっぱり良い思い出だもんね~

  9. patapataokan | URL | -

    遅くなりましたがさすけ君、お誕生日
    おめでとう~!

    3歳ってまだまだ若い~!
    komaはもう10歳になります。

    洗濯機の中で寝ちゃうの?
    可愛いな~!

    くれぐれも知らずに回さないようにね♪

  10. うにゃ | URL | -

    こんにちは^^

    2匹揃ってその中とはかわいい~ねぇ。。。
    とっても居心地良さそうだね。

    待ちに待った修学旅行。
    戻りは今日かな?
    たくさんの楽しい思い出がまた増えたね☆

  11. hagikatsu | URL | -

    遅ればせながら、お誕生日おめでとう!さすけ君i-178
    まだまだ3才・・・たくさん遊んでね!!

    洗濯機の中でお休み中・・・気持ち良さそうi-179
    私も混ぜてもらいたいですi-178

  12. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    2匹揃っているのがいいねぇ!
    可愛い♪

    修学旅行は楽しみの一つですから
    行けてよかったですね
    思い出いっぱい作ってきてくれるといいね!

    息子さんと二人っきりのごはんは楽しかったかな?

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう!!(*^▽^*)3年って早いね~♪
    潤、大きくなったでしょ?
    去勢手術してからますます大きくなりました♪
    そうなの!私も中止になるのかとドキドキでしたぁ。
    でも楽しかったようなので行ってこれてよかった~!。゚(゚^∀^゚)゚。

  14. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおおっ!!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    謀漫画とな!!それはどの漫画ですか?
    私「ファッツ・マイケル」しか知らなくて…(古っ!!)
    わりとうちの猫は洗濯機好きですよ♪

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Slavaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    洗濯機に入らない猫ちゃんもいるんですね!v-405
    私は逆に皆好きなのかと思ってましたぁ( ^∀^ )
    でもね~中に洗濯物が入ってると毛が付くんだなぁこれが(´-∀-`;)
    でも怒れないの…( ;∀;)
    ありがとう!すっごく楽しかったみたいです!
    思い出たくさん作れたよ~!。゚(゚^∀^゚)゚。

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう~!(〃'▽'〃)
    3歳になりましたよ~♪
    そうそう!お気に入りの場所なのだ~!(o´艸`o)
    いくつかお気に入りの場所があるんだけどねぇ
    2匹で入ってるのを見たのは久しぶりかも!

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    誘ったというかさすけが後から無理矢理
    入ってったって感じかな?( ̄m ̄*)ププッ
    いつもそうなんですよ~♪
    潤からさすけにくっつくことは何故かあまりありません…
    仲が悪いわけじゃないけどね♪
    ありがとう!すっごく楽しかったと元気に帰ってきました!(〃'▽'〃)

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!何故か洗濯機の中に…(o´艸`o)
    最近涼しくなってきたからでしょうね♪
    真夏はさすがに暑くてくっつきませんでした(´゚∀゚`;)
    そうそう!修学旅行です!
    むこうではちょっとしたニュースになったんですよ(*`ノз´)ヒミツネ
    でも楽しかった~♪と帰ってきました!

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう~!!私も報告が遅くなってしまって…
    さすけ、ゴメンよぉぉぉ。゚(PД`q。)゚。
    見事に入ってるでしょ~?
    うちは洗濯機内のカビ予防のために
    洗濯機のふたを開けたままにしてるんですよ♪
    なのでいつでも入り放題!猫の毛も付き放題…( ;∀;)
    修学旅行、行ってきました!!
    すっごく元気に帰ってきたよ~!
    「帰ったぞぉぉ~!!」ってね♪(*^▽^*)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!これは脱水後ではないですね( ̄m ̄*)ププッ
    洗濯が終わって朝脱いだパジャマなどが入ってます。
    そうそう!入ったまま回しちゃったら大変だ~!(´-∀-`;)
    行ってきたよ~!ホントに中止にならなくてよかったよ~♪
    連絡網が回ってきたときドキッとしちゃったΣ(ノ)゚д゚(ヾ)ドキッ!!
    色々思い出作ってきたみたいだよ!(〃'▽'〃)


  21. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう~!!
    komaちゃん、10歳かぁ~!じゃぁ3歳はまだまだ赤ちゃんだね(*^▽^*)
    komaちゃん元気だよね!まだまだ長生きしそうだね♪
    そうそう!洗濯機によく入ってるよ~
    それでね、覗くと寝ぼけてて見上げられるの♪(ノ∀\*)キャ
    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃ回さないように気をつけま~す

  22. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんかね~丸い筒型が2匹でフィットしてる感じ?( ̄m ̄*)ププッ
    顔を洗いに行っても入ってるとつい見入ってしまいます♪ボ──( ゚ ρ ゚ )──
    帰ってきたよ~!お土産たくさん持って♪
    修学旅行って思い出に残るからね♪
    行ってこれてホントによかったです(〃'▽'〃)

  23. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう!!まだまだ3歳かぁ~
    たくさん遊んで長生きしてもらいたいなぁ(〃'▽'〃)
    なんだか気持ちよさげでしょ?
    私も混ぜてもらいたいぃぃ~!(ノ∀\*)キャ

  24. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    洗濯機の中が好きみたいですよ♪(*^▽^*)
    修学旅行、楽しかったみたいだよ!
    ホント色々思い出が作れたそうです(〃'▽'〃)
    帰ってきたとたんに喋りっぱなし!
    息子とゴハン…食べてきたよ~♪
    またそのうち記事にしますね( ̄m ̄*)フフッ

  25. natupapa | URL | VsgH9Vag

    やはり

    猫も新品が好きなんやね?ちんまり収まってる猫2匹
    あのまん丸さが背骨にジャストフィットってか?そうね
    ドラム式には収まりきれないね(´∇`)あははっ
    好きな映画は〝ゴッドファーザーⅠ、Ⅱ、Ⅲ〟ですね
    もう何回みただろう、でモザイクは自主規制?(..)

  26. マッチータ | URL | -

    危ない、危ない・・・

    さすけちゃん、お誕生日おめでとうございます!
    3歳とは、まだ若くていいですねぇ~

    新しい洗濯機のな中のおふたりさん、可愛いです。でも、危ない危ない、そのまま洗濯しないでくださいねv-10
    お嬢さん、いろいろ良かったですね。修学旅行にも行けて、おしゃべりもして・・・思春期はいろいろありますね。

  27. ろーずまりー | URL | -

    こんにちは♪
    お久しぶりで~す。
    さすけちゃん お誕生日おめでとうです。

    それにしても いい場所見つけたね。
    間違えて 洗濯機を回したら 大変。。。
    中はあったかいのかな。

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >natupapaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってスミマセン!!。゚(PД`q。)゚。
    そうそう!2匹でジャストフィット!!Σd(゚∀゚d)
    ドラム式だと扉を開けてるとジャマだろうし~
    上からヒョイッと入れる縦長式が猫にはいいかなぁと…
    (○ ̄∀ ̄)ノぁぃモザイクは自主規制です♪

  29. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってスミマセン!!。゚(PД`q。)゚。
    ありがとうございます!!(*^▽^*)
    まだ若いほうですよね?1歳くらいのころに比べて
    だいぶ落ち着いてきたよ!
    まぁ最初は1匹だけだったから
    ヒトだけが遊び相手だったからね~(*´ェ`*)しみじみ
    '`ィ(´∀`∩洗濯しないよう気をつけます!

  30. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    お返事遅くなってスミマセン!!。゚(PД`q。)゚。
    。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。こちらこそご無沙汰しちゃって~
    すっごく嬉しいです!覚えててくれたんですね~。゚(●'ω'o)゚。うるうる
    ありがとうございます!!
    もう3歳なんてなんか早いなぁ~
    そうそう!洗濯機回しちゃったら大変…(゚∀゚ ;)タラー
    なんだか落ち着く場所みたいだよ♪(〃'▽'〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/304-012b8780
この記事へのトラックバック


最近の記事


