--年--月--日 --:--


1歳になりました。

2009年09月22日 16:15



皆様、お久しぶりです。
お休みしている間にも遊びに来ていただき、ありがとうございます。
楽しみにしてくださっている方々、本当に申し訳ありませんでした。






潤、9月20日で1歳をむかえました。

CIMG1356a.jpg


はっきりと誕生日はわからないので20日に決めたのですが…




CIMG0849a.jpg
最初から物怖じすることなく




PA0_0135a.jpg
にゃ~にゃ~鳴いてゴハンもガツガツ食べてたっけ…




CIMG0900a.jpg
ゲージ生活に終止符を打った後も




CIMG0952a.jpg
たくさん寝て




CIMG1122a.jpg
たくさん遊んで




CIMG1225a.jpg
たくさん戦って (´゚∀゚`;)




CIMG1342a.jpg
たくさん食べて




CIMG1357a.jpg
大きくなりました。





潤にもプレゼントをしなくちゃだわ♪

PhotoFunia-21a7042a.jpg




潤もたくさん長生きしてね。








FC2ブログランキングへ



コメント

  1. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    潤くん!
    1歳 おめでとう!
    大きくなったね!
    子猫時代は丸ポチャだったけど、
    キリッとイケメンになったね~!
    これからも元気な姿見せてくださいな♪

  2. ちるちる | URL | -

    きゃーっ><

    潤の1年が伝わってくるね~
    本当に大きくなったねぇ~

    小さかった潤も、大きくなった潤も
    どっちも好きだわ♪

  3. マッチータ | URL | -

    おめでとうございます!

    潤君のお誕生日、おめでとうございます!

    まん丸オメメが可愛いですねぇ~
    そして、白いソックスをはいた子が大好きなんですv-238

    ウチのちいたと同級生なんですね・・・
    ちいたも、推定7月25日が誕生日です。

  4. こまち | URL | -

    えっ!!!潤くんもう1歳になったの早過ぎるぅ
    潤くんお誕生日おめでと~""ハ(^▽^*) パチパチ♪
    ハラハラドキドキだったけど
    大きくなったねぇ嬉しい
    ってコメの意味が分かったぁ~
    うふふふ。潤くんもウチの爺さんと一緒で女好きねっ

    これからずーっと家族一緒で笑顔で
    過ごせます様に♪

  5. ぽち | URL | -

    おお、もう1年たったんですか・・・早いですね~。
    そりゃ潤君も大きくなるわけだなぁ・・・
    この一年、また素敵な時を過ごせますように♪

  6. natupapa | URL | VsgH9Vag

    おめれと~♪

    満一歳のお誕どー日おめでとう
    Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oU
    早いですね1年は・・・潤君の成長記録、目を細めて
    見ましたよ。潤君の手甲柄いいですねぇ~・・・んっ?
    おぬし何者?・・・伊賀の者か?それとも甲賀?
    ( ・_・)ノ⌒●~* 忍法微塵隠れ!

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    やっぱ子猫のときとは顔が変わったよね♪
    あ、ハイまだまだ見せますよ~!(`・▽・´)ゞビシッ!!

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    大きくなったでしょ~?(*^▽^*)
    そうなのよ~ちっちゃかった潤も
    大きくなった潤もカワイイのよ~(親バカ)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    白いソックス!!カワイイよね~♪
    さすけもソックス履いてる履いてる~!!
    おおっ!ちいたちゃんもお誕生日を迎えたんですね!
    おめでとうございます!
    同級生ですね~では受験のときなどは
    情報交換いたしましょう♪Σ(*`Д´)っ))オイ!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    そうなのよ~もう1歳!!早いよね~
    1年で遊びつくしましたよ~♪
    さすけのような破壊王ではないかも( ̄m ̄*)
    ねっ!同じ絵でしょ~(*^▽^*)
    女性に囲まれて幸せよね♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうなの!もう1歳!早いよね~!
    去勢手術するまではガリガリで心配したけど
    医者お墨付きの「暴れ過ぎ」で痩せてたの~!(´-∀-`;)
    術後はふっくら大きくなりました♪

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >natupapaさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    1年は早いですよね~
    あんなにちっちゃかったのになぁ~なんて(*´ェ`*)
    手甲柄いいでしょ?
    んっ…伊賀か甲賀か…(*´-ω・)ン?
    |ω・´)チラッεεε=(ノ`・ω・)ノスタタタッεεεチラッ(`・ω|

  13. りんりん(てんてん) | URL | -

     初めまして"^_^"
    ブログのお友達のリンクを巡っていたら「おッカワユイニャン’sではないかい(^^♪」と日記を読ませて頂きましたァ~(^^♪ 潤クンハッピーバースデーですねv-274
    我が家も3姉妹ニャンがいてます"^_^"
    23日、今日の日記は偶然ニャン日記ですゥ"^_^"
    おデブ姉さんのネネ&極悪でもなつっこい次女めい&おっとりマイペースな3女のサラです。成長は早いですね☆
    お写真のアイデアにも感心しましたァ~○o。.☆
    楽しく読ませて頂きましたァ"^_^" お暇つぶしにでもまた
    遊びに来て下さい。良かったらリンクさせて頂いてもいいでしょうか?またお返事楽しみにしています♪
    どうぞ、仲良くして下さい(*^_^*)

  14. ろーずまりー | URL | -

    潤くん1歳おめでとさんです。
    子猫時代もかわいらしいけれど 1歳の潤君もお目目ぱっちりで イケメンですね~~。

    我が家もネコちゃん 飼いたいのだけれど娘が動物アレルギーで まだ無理なのです。。。

    当分はしずくさんのブログで 楽しませていただきま~す。

  15. Vanilla beans | URL | -

    潤くん、お誕生日おめでとう~^^

    いや~ん!
    成長の過程、メチャかわいいんですけど~♪
    日々過ごしてたら、想いはひとしおよね^^

    ところで しずくちゃん・・・
    最後の合成写真・・・
    まったく合成に見えないんだけど!!
    すっごい技なの?これ??←ド素人(笑)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >りんりん(てんてん)さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ようこそ!いらっしゃいました~!o(=´▽`=)oイラッシャイマセ~!
    おおっ!猫ちゃん三姉妹ですかぁ!゚+。(ノ`・▽・)ノオォオォ。+゚
    猫ちゃんの魅力にはかないませんねぇ♪
    写真は試行錯誤でねぇ。フリーソフトを教えてもらって
    吹き出しだのモザイクだの出来るようになりました♪(*^▽^*)
    リンクありがとうございます!モチロンOKです♪
    更新もサボリ気味ですが…(´-∀-`;)
    是非遊びに生かせていただきますね♪(〃'▽'〃)

    また遊びに来てくださいね~!フリフリ((ヾ(。・▽・。)マタネー♪

  17. ふぃる | URL | -

    潤くん1歳おめでとう^^
    ゲージの中でにゃ~にゃ~覚えてる~って
    懐かしく見てしまったよ~
    1歳になっても可愛い♪
    でも、1年って早いね(^^ゞ

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ろーずまりーさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    イケメンですか!?嬉しい~!゚*。テレ(*´艸`*)テレ。*゚
    アレルギーは大変だよね;
    はい!よろしかったらいつでも楽しみに来てね!(*^▽^*)

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    日々の成長が著しくてもうなんかねぇ…( ;∀;)
    おおっ!これは画像編集出来る面白サイトなのよ~
    誰の写真でもこうなっちゃうのよ~( ̄m ̄*)
    一応リンクしときますね~♪

    「Effects - PhotoFunia」
    http://www.photofunia.com/

    なかなか遊べるじょ~♪(*^▽^*)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    おおおっ!覚えていてくれたんですねぇ。゚(゚^∀^゚)゚。
    ねっ?カワイイでしょ?Σ(*`Д´)っ))親バカッ!
    1年ってホント早いよね~
    私も年取るわけだわ…( ;∀;)

  21. まめ子ちゃん | URL | -

    おひさしぶりで~す!!!

    潤くん、1歳になったんですね。
    「おめでとうございまぁ~す」
    あんなに小さかったんですねぇ。可愛い。
    1歳かぁ、大きくなりましたね!
    実家のマメを思い出しちゃいました。
    そして・・・サスケくんも3歳のお誕生日おめでとう!!!
    これからも楽しく過ごせますように!!!

  22. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    潤くん、お誕生日おめでとうございます!!
    遅くなってゴメンネ><
    一年前はすご~く小さかったね。
    元気にすくすく育って、しずくさんのおウチに来て
    幸せだね♪
    これからも食べて遊んで元気に過ごしてね☆

  23. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    大変遅くなりましたが、潤君1歳のお誕生日おめでとう!
    幼い頃の可愛いこと。
    ほれぼれしちゃう。
    すくすく育って、こんなに立派になったのね。
    来年も元気に2歳のお祝いをここでしましょうね。

  24. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
    すっかり遅くなってしまいましたが…
    潤くん、1歳のお誕生日おめでとうございますe-405
    ( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:
    あんなに小さかったのですね。とっても可愛いですe-266
    無事に元気に育って良かったですね!
    これからも潤くんの成長、楽しみにしています(o^^o)

  25. しずく | URL | jKPJNkVY

    >まめ子ちゃん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおおっ!まめ子ちゃ~ん!
    こちらこそごぶさたしちゃってスミマセ~ン。゚(PД`q。)゚。
    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    そうそう、ちっちゃかったでしょ~?
    最初抱っこしたときは重さをまったく感じないくらいでねぇ
    赤ちゃん猫ってのはねぇ…(*´ェ`*)
    マメちゃんもすくすく大きくなってるよ~(*^▽^*)

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    ホントちいさかったよね~♪
    うちに来て幸せなのかは永遠のテーマだよね。
    でも幸せに思ってくれていたらいいなぁ(*´ェ`*)

  27. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    ねっ!カワイイでしょ~?Σ(*`Д´)っ))親バカッ!
    子猫時代はすぐに終わっちゃうから
    写真とっといて良かった~
    でも動きっぱなしでどれもブレブレなの( ;∀;)
    あっ…ハイ!来年も頑張ります!(`・▽・´)ゞビシッ!!

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(〃'▽'〃)
    ちっちゃかったでしょ~?(*´ェ`*)
    あんなに小さいときから家中走ってて
    どこにそんなパワーが…と思いましたよ~(´-∀-`;)
    ハイ!これからも時々お見せしま~す
    Σ(*`Д´)っ))時々かよ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/305-69323c63
この記事へのトラックバック


最近の記事


