--年--月--日 --:--


ふたりでおるすばん

2009年09月27日 16:44



先日は潤の誕生日にお祝いコメントをたくさんいただき、ありがとうございます!



さて、8月29日から二泊三日で京都・奈良に修学旅行に出かけた娘。
29日には夫も仕事で帰って来ないしこれは外食しかない!(勝手に決める)



…ってことで行ってきました。


PAPAGENO」 イタリアンバイキングです♪

CIMG1349a.jpg


お腹ペコペコで夕方6:00には到着したのに30分待ち;
土曜日だったからか…

息子と行けば絶対にたくさん食べてくれるから元が取れる取れる! ( ̄ー ̄)ニヤリ


死にそうなくらいたくさん食べて帰ってきました。




娘、31日に帰宅。

第一声

「帰ったぞぉぉ~! ヾ(*´∀`*)ノ 」  


おみやげ

CIMG1367a.jpg

ついに入隊しました!
斉藤一のお供をいたしたくぞんじます。(そして生き残る)
「この旗がある限り、新選組は終わらないっ!!」←知る人ぞ知る



CIMG1368a.jpg

有名なお三方の名前入り。



京都は暑くて大変だったそうだけど
無事に行ってこれて良かった良かった♪

生八橋も久しぶりに美味しく頂きました。
今はバナナ味だの黒ゴマ味だの色々あるのよねぇ (o・∀・o)

私も京都行きたいです…
大人になってからのほうが色々見たいところがあるんですよね♪








FC2ブログランキングへ



コメント

  1. りんりん(てんてん) | URL | -

    こんばんは~"^_^"
    娘さんの修学旅行、京都と奈良やったんですか(#^.^#)
    私は奈良市に近い京都の端くれにいますゥ(^O^)
    京都は近いのに観光した事がないですv-159
    今は日帰り観光バスも出ていて良いみたいです~!
    八橋ってそんなに色んな種類がある事も知らなかったァ^^;
    娘ちゃん中々お土産のセンスgoodv-238
    無事に、そして楽しんでくれて良かったですね.。o○☆
    息子さんと一緒に行ったバイキング! 私も元を取ろうと必死に食べますゥ(*^。^*) 後で胃薬飲みますゥ(';')
     いつか京都に行けたらいいですね.。o○☆
    雫さんもまた、遊びに来て下さい(*^^)v

  2. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    おはようございます!
    みんながいない→外食!決まりですよぉ~!
    おぉ~息子よ~思う存分食べてくれ~!
    でイタリアンはいいなぁ!
    しずくさんもちゃんと元とったぁ?


    修学旅行はメイン行事だものねー
    行けてよかったよ~
    うちは2年だったから、もぅ遠い昔になったわ・・・

  3. pigumii | URL | -

    娘さん修学旅行行けて良かったね
    そして楽しかったみたいで更に良かった♪
    私も中学の修学旅行は、京都・奈良でしたが
    大人になった今、もう1度ゆっくりと見てみたいな~と
    そう思っています、素敵な所ですよね。
    いろんな味の生八つ橋も食べてみた~い♪

    ↓遅れちゃいましたが、潤くんお誕生日おめでとう。
    これからも、元気でやんちゃな姿を見せてね♪

  4. こまち | URL | -

    イタリアンはイイなぁ
    今夜ご飯前おなかがぁ~
    バイキングはやっぱ元取らなきゃねっ

    修学旅行楽しかった事が
    「帰ったぞぉ」の一言で うふふふ。

    京都いいですよぉ~私は大阪だけど
    お時間が許されるのであれば是非です

  5. hagikatsu | URL | -

    こんにちは!!
    主がいない食事は手抜きか外食・・・
    これって、世の常識なんですかね?
    あっぱれ!しずくさんi-237

    潤君、お誕生日おめでとうございますぅ!
    こんなにかわいい子猫ちゃん・・・
    あっという間の成長でしたね・・・
    これからも元気で逞しくi-178

  6. patapataokan | URL | -

    遅くなったけど潤くんお誕生日
    おめでとう~!

    もう1歳なんだね~。
    なんだか早いな~。

    PAPAGENOはウチもちょこちょこ行くよ~。
    いろいろ種類が多いしデザートも多いから
    いいよね(^^

    修学旅行、京都なんだ!
    京都は見どころたくさんだから
    いいね

  7. ふぃる | URL | -

    娘ちゃん修学旅行楽しかったようで良かったですね。
    京都は、まだまだ暑そうですね。
    私も、年に一度の割合で何となく行ってます。
    電車で1本で行けるのが、ぷち旅行気分になるのかも(笑)
    息子クンと2人でバイキングかぁ~
    うちは、まだバイキングとかは私と2人で行くの拒否されそう(ーー゛)
    息子と2人で行ってみたいなぁ~息子なら元も取れそうだし(笑)

  8. チビ太ママ | URL | mQop/nM.

    ワタクシが清らかな少女だったころ、
    修学旅行は京都・奈良でございました。
    何したか、ちーーっとも覚えてないけども(笑)
    鹿とにらみ合って怒られたような気がする・・・

    バイキングいいですね。
    育ち盛りの男の子と行けば元が取れること
    間違いなし!
    なのに、うちの兄ちゃんジュースばっかり飲んでるの。
    食べてよ!(笑)

    新撰組、いいですなぁ。
    いろいろな小説・漫画・映画などなどあるけれど
    本物の土方さんがハンサムでびっくりだわ。
    そのまま映画に出しても俳優さんと引けを取らないと
    思う。
    結構タラシだったみたいね(笑)

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >りんりん(てんてん)さん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    修学旅行だったんですよ~♪(*^▽^*)
    おおっ!京都在住なんですね!
    そうそう!近いと意外と行かないよね。
    日帰り観光バスかぁ~娘はタクシーで観光したんですよ。
    八橋もビックリでしょ~他に抹茶味などがありました♪
    バイキングた~っくさん食べてきたよ!
    京都、いつか行くからね~!!(〃'▽'〃)

  10. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん、こんばんわ★

    京都いいね~!!
    わたしも中学の修学旅行で行って以来
    京都には行ってないな~><
    確かに大人になってからのほうが
    巡りたいとこいっぱいかも!
    自由に行動できるしね(笑

    バイキングおいしそ~!!
    ガッツリ食べてきた~??
    元取らないとね、バイキングは(´ψψ`)

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    皆がいない夜…モチロン外食よねっ!(o-ω・)(・ω-o)ネ-
    そうそう!さぁさぁ食え食えっ!( ´)艸(` )
    私も動けなくなるほど食べてきたよ!
    修学旅行、ホント行けてよかったよ~。゚(゚^∀^゚)゚。
    やっぱり思い出になったみたいだよ!

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!私も中学の修学旅行は京都・奈良でしたぁ!(*^▽^*)
    でもほとんどが奈良で京都はあまり行ってないの;
    奈良も良かったけどねぇ金閣寺改装中で見てないのがチョット…
    生八橋美味しかったよ!(o・∀・o)
    お取り寄せも出来るらしいよ~♪
    ありがとう!1歳になりました~(〃'▽'〃)
    またいつでも見に来てね!

  13. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    バイキング楽しいしいいよね~♪(*^▽^*)
    息子はた~っくさん食べてくれるから
    メチャメチャ元が取れたよ!
    修学旅行やっぱり楽しかったんだって~♪(〃'▽'〃)
    おおっ!京都にこの前行ってきたのよね!
    いいな~ぜーったい行ってやる~!(`・▽・´)ノ

  14. マッチータ | URL | -

    イタリアンバイキング・・・美味しそう。
    お店を調べたら東京にもあるようだけれど、残念、
    遠すぎましたv-17

    娘さん、修学旅行から無事お帰りなさい。
    楽しんできたようで、良かったですね。
    やはり、新撰組ですか・・・うちの上の娘が土方歳三ファンで大変でしたよv-290

  15. しずく | URL | jKPJNkVY

    >hagikatsuさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!主がいない間に…
    そうです!これ常識!!(〃艸〃)ムフッ
    なーんてことはないと思いますが…確かに多い現象ですね♪
    ありがとうございます!(*^▽^*)
    カワイイ子猫ちゃんでしょ?Σ(*`Д´)っ))親バカッ
    1年って早いよね~!私もひとつ歳をとったんだわ…( ;∀;)

  16. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!(*^▽^*)
    ね~なんだか早いでしょ?
    おおっ!PAPAGENO楽しいよね!
    うちは私以外最初からガーッツリあれもこれもと
    とってしまうタイプで…(´-∀-`;)
    京都はいい街ですね~いつか行ってみたいです♪

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そうそう!楽しかったみたいで行けてよかったよ~!。゚(゚^∀^゚)゚。
    やっぱりすんごく暑かったんだって~
    1年に1回も行けるのね!゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    いいなぁプチ旅行で行けるとは!
    うちは食べることには目が無いのだ~(´-∀-`;)
    そう!元もとれるよぉ( ̄ー ̄)ニヤリ

  18. しずく | URL | jKPJNkVY

    >チビ太ママさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    あ~私もほんの数年前、修学旅行は京都・奈良でしたぁΣ(*`Д´)っ))オイ!
    新幹線が楽しかったのを覚えています♪
    ジュースばかりのお兄ちゃん!
    それはそれで結構盛り上がるかも!(*^▽^*)
    おおっ!土方さんはホントにイケメンだよね~!!
    娘が大河の土方を見て山本耕史のファンになったの♪
    「土方がカッコイイ」って言うから「女ったらしじゃん!」って…(笑)
    末恐ろしいわ…(´-∀-`;)

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    京都、いいよね~!(*´ェ`*)
    私もそうなの!中学以来…
    今じゃあそこも見たいここも見たいだけど
    中学の頃は別に歴史も詳しくなかったから~(´-∀-`;)
    そう!自由行動できるからね!
    バイキング、ガッツリ食べたよ~!
    元も思いっきり取りましたぁ(〃'▽'〃)

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    イタリアンバイキング、いいですよぉ♪(*^▽^*)
    女性はイタリアン好きだよね!
    近くに寄ったら是非!Σd(゚∀゚d)
    修学旅行、楽しかったみたいで良かったよ~!
    おおっ!娘ちゃんも土方ファンですかぁ!
    うちもそうなんですよ~♪土方ファンで山本ファン( ̄m ̄*)
    でも「花男」の道明寺の松潤も好きなんだって♪
    どっちも「俺様」だよぉぉぉ~( ;∀;)

  21. はな | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは~!コメを有り難うございます
    お元気でしたか?
    私は修学旅行以来京都には行った事はありません
    食べ物なら物産展があるからいいけど
    歴史の街はゆっくり歩いて観光したいですね

    私はイタリアンのバイキングが好き!
    お肉を食べないから麺類と野菜をチョイス
    でも、元は取れませんけどね(笑)

  22. Vanilla beans | URL | -

    娘ちゃん、おかえり~^^
    無事行けてよかったね!
    楽しかったみたいね♪

    私も京都いきたい!
    できれば女友達だけで まったりと!(笑)

    バイキングも美味しそうね♪
    ガッツリ食べないと損よね~(笑)

  23. なつパパ | URL | VsgH9Vag

    バイキングやぁ~♪

    うおぉ~イタリアや!ピザや!パスタや!唐揚げや!
    サラダやぁ~お祭りや・・・賑わって頂けたでしょうか?
    新撰組入隊オメデトウ(*^-^)ゞ敬礼♪確りと京都の警備
    お願いします。知ってます?近藤勇って坂本龍馬の嫁の
    お龍さんにゾッコンで随分貢いだけど振られたんだって
    あの鬼瓦みたい面じゃねぇ~残念!!

  24. ぽち | URL | -

    娘さん、修学旅行楽しかったみたいで何よりです~♪
    ホントいけてよかったですねぇ。
    バイキング!いいなー!
    あたし大好きなんですが、旦那が好きじゃないので
    滅多に行けないんですよね(^_^;)
    無理に連れてっても旦那があまり食べないので
    損した気分になるのです;

  25. うにゃ | URL | -

    こんばんは^^

    食べ放題、美味しそうだね。
    HPも見たけど、メニュー見てたらお腹鳴っちゃった(^^;
    そして、元は取らなきゃだよ。元以上にね!

    京都、私も行きたいの☆
    毎年そう思いながら、なかなか行けない・・・。
    確かに大人になってからのほうが
    いろいろ見るところもあり
    美味しい食べ物もあり!だよね。

  26. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!はなさん!お久しぶりです!。゚(゚^∀^゚)゚。
    元気でしたよ~!(=^▽^=)ノ
    そうだよね~!なかなか京都って行かないよね!
    食べ物は今じゃどこでも食べれるけど
    観光だけは実際に行かないとねぇ
    イタリアン人気ですね~♪(*^▽^*)
    パスタやピザも色々種類があって楽しいよね!
    あとデザートも♪( ̄m ̄*)ベツバラ~

  27. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    なんとか無事に行ってきたよ~!(*^▽^*)
    お土産話たくさん持って♪映画村のお化け屋敷が怖かったとか…
    京都行きたいよね~!
    そうそう!ま~ったりとね♪(〃'▽'〃)
    バイキングは楽しいし席に着いたら即食べられる!
    でもうちの家族は1回目で欲張りすぎなのぉ~(ノ∀ ̄〃)

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >なつパパさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    バイキング美味しかったよ~!(*^▽^*)
    ねっ!夢のお皿でしょ?
    おおっ!ありがとうございます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
    工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工知らなかった~!!
    篤姫と勝海舟がいい仲だったってのはホントなのかな?(´-∀-`;)
    幕末も色々色恋沙汰があったのね~♪(*´ェ`*)

  29. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    元気で行ってきたよ~!(*^▽^*)
    中止になったらどうしようかと思ったよ~
    なかなか行けない場所だからね!
    おおっ!ダーリンはあまり好きじゃないのね(*`ロ´ノ)ノ
    食べないんじゃぁホント損した気分だよね~(´-∀-`;)
    お近くならご一緒しますのに~

  30. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    美味しかったよ~(*^▽^*)
    そうそう!バイキングはガッツリいかないとね!
    京都もやっぱ人気ですね~!(〃'▽'〃)
    ツアーが組めそうです( ̄m ̄*)
    なんせ私が思い出に残ってる修学旅行が
    「新幹線の中」だから…(´-∀-`;)
    あの頃は「遠くに行けるならどこでも良かった」感じ;
    歴史散策なら今よ今!!d('∀'o)

  31. patapataokan | URL | -

    ずいぶんご無沙汰してますが
    お元気ですか~?

  32. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    きゃ~!
    ごめんなさーい!心配おかけして~。゚(PД`q。)゚。
    元気ですよ~!また更新しますね~

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    ありがとう~!(*^▽^*)
    元気だよぉ~!!ε=ε=ε=ヾ(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/306-4daaf8d2
この記事へのトラックバック


最近の記事


