--年--月--日 --:--


ありゃりゃ…と報告

2009年11月01日 19:14

しばらく更新しないうちに変な広告がトップにきてしまいましたね(´゚∀゚`;)

私も猫たちも元気にしてましたよ~ jumee☆stretchingL2 jumee☆stretchingR2
インフルエンザも我が家には来ていません。

10月に義父が亡くなり、バタバタしましたが今は落ち着いています。

只今、娘の受験の準備シーズン真っ只中

仕事も慢性的人手不足の中、また2人お辞めになられる方がでて… がっくり



しばらくブログはお休みしますね。




姿くらましで皆さんのブログにはお邪魔してるんですよ♪(読み逃げともいう)

ブログはお休みしますが皆さんのブログにはコメント残すかもしれません。

また更新できるようになったらまた楽しくやらせていただきます♪



では今日購入した私のデザートで締めくくります。


PAP_0147a.jpg

賞味期限までに食べきれるかしらん jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R






コメント

  1. ちるちる | URL | -

    しずくちゃん、こんばんわ★

    さっき遊びに来た時には
    更新がされてなかったので
    どうしたかな~って思っていたの。

    忙しくなっちゃったんだね><

    はい、また元気に戻ってくるのを
    楽しみにお待ちしてます★

    潤くん&さすけくんも元気そうで良かった(●´mn`)

  2. Vanilla beans | URL | -

    お義父さまのご冥福、心からお祈り申し上げます・・・
    大変だったね・・・

    お仕事が忙しいのはキツいけど ありがたい事なのかな?
    働く主婦、憧れるよ~!!
    ブログよりも実生活!!
    応援してるよ、頑張ってね^^

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちるちるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ごめんね~心配かけちゃって~。゚(PД`q。)゚。
    娘の受験や義父の葬儀、色々重なっちゃって…
    でも皆のブログ読むのは大好きなの♪(*^▽^*)
    ちるちるちゃんのブログ見ると
    ズボラな私でも「料理しなきゃ!」って♪( ̄m ̄*)
    春頃にはまた始められるかな~と思っています。

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >Vanilla beansさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとう~。・゚・(ノД`)・゚・。
    うちの子たちはごく身近の不幸は
    初めてといっていいくらいだったので…
    「おじいちゃんが教えてくれたんだね」と言っていました。

    このご時勢、仕事が忙しいのはありがたいことなのかもね!
    いや~憧れだなんて…((ノェ`*)っ))タシタシ
    ありがとう!しばらく忙しさは続くと思うけど頑張るよ~!!

  5. ひまあゆ | URL | Ak51kPpI

    御不孝があったんですね
    ご冥福を祈らせてくださいね!

    受験生は我が家にもいますが
    三人目になり初めて普通の受験をするのです
    出来も悪いので心配だらけ・・・
    さりげなく、さりげなくハッパかけますよ・・・
    母は母なりに頑張りましょうよ!

  6. pigumii | URL | -

    こんばんは。
    義父様いけなかったですね・・・
    娘さんの受験に、お仕事の人手不足
    大変そうですが、お身体に気をつけて
    たまには「お母さん今日は何もしな~い」
    そう言って休んでくださいね。
    ちなみに私は、しょっちゅうそんな事言ってるダメな母です(笑)

  7. うにゃ | URL | -

    こんにちは!

    しずくさ~ん
    また落ちついたらブログ始めてね。
    でもときどき、しずくさんの元気なとこと
    さすけ君&潤君が見れたらいいな☆

    体調崩さないようにね!

  8. こまち | URL | -

    あららら。大忙しだったんですね
    お義父さまのご冥福、心からお祈り申し上げます

    人手不足なのに2人もですか!!!
    それは痛いですねぇ
    無理しないで頑張って下さいね
    ブログお休みは淋しいけど待ってますよ~

  9. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひまあゆさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    そうそう!ひまあゆさんちも受験生よね~
    うちの地域は今年から県立高校の入試方法がガラッと変わり、
    いっそう厳しくなったの~(´。・ω・。`)シクシク
    しかも今不況だし公立高校授業料無料化で
    昨年までよりもいっそう公立志向なんだって…
    ああああ金さえあればぁぁぁ~。゚(PД`q。)゚。
    お互いに頑張ろう!!

  10. しずく | URL | jKPJNkVY

    >pigumiiさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    あ!私もしょっちゅう言ってるダメダメ母です♪(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
    今日の夕飯も旦那が居なかったのでマックでしたv-45
    マロンちゃん、見てきたよ~!!
    なんてカワイイのでしょう!!(〃▽〃)ポッe-266
    pigumiiさんも気をつけて♪またマロンちゃん見に行くからね~♪

  11. しずく | URL | jKPJNkVY

    >うにゃさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    うんうんまたやりますよ~!(`・▽・´)ノ
    そうそう!記事にさすけと潤を載せられなかったので
    ちょっと気がかりなのぉ( ;∀;)
    変な広告が出る頃に写真だけでもアップできるといいなぁ
    オフ会楽しそうだったね!(*^▽^*)

  12. しずく | URL | jKPJNkVY

    >こまちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    そうなのそうなの~!人手不足なのに2人もぉぉぉ~!。゚(PД`q。)゚。
    でもそれだけ切羽詰ってたってことなのかなぁと…
    力になれなかった無力さを感じる今日この頃です。(´。・ω・。`)シクシク
    ワクチンはどうでしたか?
    でも1度に4匹…大変だよね~(ll∀)
    こまちさんも身体に気をつけてね!!

  13. むちこ | URL | -

    プリンもう食べ終わったかしら。。
    こんなにたくさん、よっぽどお好きなんですね

    いろいろ大変そうですが、体調に気をつけて
    プリン食べて元気だして下さいね~

  14. はな | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは!
    履歴があったので覗きに来たのですが・・
    ブログお休みされるんですか?
    復活されたら声をかけてくださいね。
    飛んで来ますから・・

  15. ふぃる | URL | -

    大変でしたね。
    お義父様のご冥福、心からお祈り申し上げます。
    仕事も人手不足なのは大変ですね。
    うちも不況の為か、ギリギリの人数で仕事してます。
    どこも同じですね(^^ゞ
    体を大事にしてくださいね。
    復活するのを待ってますね^^

  16. マッチータ | URL | -

    しばらく更新されなかったので、またのぞいたのですが・・・
    いろいろお忙しかったんですね。

    お義父さまのご冥福をお祈りします。

    この時期、この年齢になると色々な事が重なって手一杯になってしまいますよね。
    どうか無理をせずに、体調に気をつけて休んでください。
    ブログ、再開を楽しみにしていますv-290

  17. しずく | URL | jKPJNkVY

    >むちこさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪むちこさ~ん!!
    もうなんだかねぇ無性に食べたくなって…
    あ、いつもいつもこういう買い方をしてるわけじゃぁないですよ
    念のため♪( ̄m ̄*)プププ
    むちこさんも大丈夫ですか?風邪はもう治ったかな?
    また必ず復活しますのでそのときはまたよろしくね~!!(*^▽^*)

  18. しずく | URL | -

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ワ─イ♪└┤*´∀`*├┘ワ─イ♪はなさ~ん!!
    そうなんですよ~少しお休みしますね。
    そう言っていただけると嬉しいです♪ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
    「飛んで来ます」だなんて…(゚うェ´゚)
    またコメントしに行きますからね!待っててくださいね~♪

  19. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    人手不足は痛いですね~(´;ェ;`)
    ふぃるさんとこもギリギリの人数なのね!
    娘ちゃんは大丈夫ですか?
    娘ちゃん3歳の頃から働いてるなんて凄いね!
    働く母の鏡ですねっ!お互いに頑張ろう!(〃'▽'〃)
    また遊びに行きますね~♪

  20. しずく | URL | jKPJNkVY

    >マッチータさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    心配かけちゃってごめんね~!。゚(PД`q。)゚。
    うちの猫たちもテーブルの下とかフカフカカーペット大好き!
    やっぱり男同士2匹でいるとケンカになりそうだけどねぇ
    くっついて寝てると安心だよね!(*^▽^*)
    また遊びに行きますね~!!

  21. はな | URL | vfUJLHNQ

    こんばんは~!飛んで来ました~(笑)
    コメント有り難う~!元気にしてましたか?
    面白いって言ってくれて嬉しいよ~
    また来て下さいね
    待ってますよん!

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ぽち | URL | -

    まず、御義父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます…

    これから年末までは忙しいですものね~
    そして娘さんも受験かぁ…これからが正念場ですね!
    どうかお体には気をつけてガンバッてください!

  28. しずく | URL | jKPJNkVY

    >はなさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
    ホントに飛んできた~!!
    は~い♪また遊びに行きますよ~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

  29. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさんたちへ♪


    皆さんコメント(人'▽`)ありがとう~☆

    >11/12 13:22 の鍵コメさん♪

    良かった良かった~!!。゚(゚^∀^゚)゚。
    ハイ!私もファイト~!! オ━━(`・д・´)ノ━━!!



    >11/12 15:57 の鍵コメさん♪

    お久しぶりで~す!!。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
    鍵コメさんも大丈夫ですか?
    お身体大事にしてね!!



    >11/12 21:42 の鍵コメさん♪

    とんでもございません!!
    成功して良かったです~。゚(゚^∀^゚)゚。



    >11/13 06:42 の鍵コメさん♪

    鍵コメさんのブログ見るとホントに元気になるよ~!(*^▽^*)
    ホントに無理なくやっていこうね!



    >11/13 22:08 の鍵コメさん♪

    あ、私もそうそう!ヘタの横好き~(*´・∀・`*)ゞエヘヘ
    ああいうのはストレス解消にもなるよね!
    ありがとう~!!。゚(゚^∀^゚)゚。

  30. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ぽちさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    そうなのそうなの~!正念場というか
    今年はインフルもあって修羅場!?(ll∀)
    不安ばかりの受験生ですが気合入れないと!! 
    キアイダ━━(`・д・´)ノ━━!!
    ありがとう~また遊びに行くからね!!

  31. ドロ | URL | 6LV7VrnU

    しずくさん、色々と大変だったのですね…。
    お義父さまのご冥福を心から祈りいたします。
    そしてお嬢さんもお受験も無事に終わりますように!
    またお時間に余裕が出来ましたら
    さすけちゃんや潤くんの様子を教えて下さいね。
    私もバタバタとしていまして、伺うのが遅くなってしまい
    ごめんなさい。
    気になるデザート、賞味期限までに完食出来ましたか?

  32. patapataokan | URL | -

    義父様のご冥福お祈りします。

    1か月ブログ書かないと広告つけられちゃんだって。

    お仕事大変だね。

    でも時々はサスケ君と潤君、アップしてね。
    このデザート、食べれましたか?

  33. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ドロさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    今日は学校の三者面談なのぉぉぉ~。゚(PД`q。)゚。
    あああ受験関係ない今までの面談はラクだったなぁ…
    はーいまた変な広告が表示される頃にアップがんばります!( ^∀^ )ノ
    大丈夫ですよ~私もいつも遅いですから…♪
    デザートはモチロン完食しました!!( ̄m ̄*)フフッ

  34. しずく | URL | jKPJNkVY

    >patapataokanさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    ありがとうございます!
    そうなんだよね~!(。・´ェ`・。)
    初めて広告ついちゃったよ~
    patapataokanさんもお仕事されてるんですよね?
    でも毎日のアップすごいね~!☆彡
    ハイ!またアップさせていただきます!(*^▽^*)ノ
    デザート無事に完食しました~!!

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. しずく | URL | jKPJNkVY

    >鍵コメさん♪

    遅くなってごめんね~
    いつもありがとう!。゚(゚^∀^゚)゚。
    こちらこそ!今年もよろしくお願いします♪(〃'▽'〃)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/307-254f4668
この記事へのトラックバック


最近の記事


