--年--月--日 --:--


私立高校入学試験

2010年01月22日 23:47

お休みしてる間にも遊びに来ていただいて拍手コメなど
皆様、本当にありがとうございます!。゚(゚^∀^゚)゚。





今日から娘の私立高校入試が始まりました。



心配性の私はいてもたってもいられず、同行しました。 汗
保護者の待合室もあるんですよ♪思ったよりも沢山の保護者が…


最大のテーマの面接がどうなんだろうと… (つд-||)
家で練習したんだけどなぁ














顔面蒼白で戻ってきた娘。



「名前と学校名が言えなかった…」




後は号泣…

543c1.jpg




「練習したのに~」

泣きながら高校を後にしました。





待っててよかった…





で、よくよく話を聞くと


“志望の動機”は言えたらしい。








10005585952A.jpg






ここで私は非常に喜んでしまいました。 嬉し泣き

「中学でも喋ってないのに高校で喋れたじゃん!」 嬉し泣き





こうなると受験とは少し離れてるような気がしたけど
「それじゃぁダメだ」って言う人も居るかもしれないけど






私は本当に嬉しかったです。








その後、○ストでランチしたら少し元気になりました。 泣く




まだ県立の入試があるのでそれまでにまた練習しよう!





0505202A.jpg







画像は「ネットで拾った面白い画像」からお借りしました。





※コメント欄は閉じさせていただきます。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!










最近の記事


