--年--月--日 --:--


卒業の日に思ったこと

2010年03月15日 18:48






卒業式の日って












友達とワイワイ騒いで別れを惜しんだり











するもんだよねぇ











幼稚園の卒園以来、見てないなぁ











子供が喋れないのってこういうときが1番寂しい。











本人は笑ってるのが不思議で仕方が無い。











友達がいるって普通のことなんだけどなぁ











卒業するということよりも











皆でワイワイが見れないのが一番印象に残った。











やっぱり私のせいなのかな












※コメント欄は閉じさせていただきます。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!











最近の記事


