--年--月--日 --:--


よいお年を!(≧∇≦)ノ

2007年12月31日 15:12

今年はいろいろな意味で激動の1年でした。


息子の受験と、仕事で事務所から現場に戻ることから始まり


3月には子供2人の卒業…

中学の卒業式はさぞかし皆号泣だろうと予測

それは見事に裏切られ1番後ろに座っていた腰パン男子が気になって仕方がありませんでした
(; ̄ー ̄A)


1度は見ている小学校の卒業式

期待してはいませんでしたが学校で喋らない場面緘黙症の娘。

将来の夢の一言は「無理にさらに緊張させることはない」という学校側の配慮で

担任が一言発表しました。

でも、DVDの一言は「お母さん一緒にお願いします」ということで

カメラマンも退出してもらい元気に一言発表することが出来ました。

卒業式そのものはとても感動しました。

足掛け4年持ち上がった男性教師、人目もはばからずに別れの言葉のときに大号泣

それを見て生徒も父兄も号泣 。゜(゜´Д`゜)゜。



そして2人晴れて入学!



私は仕事のことで辞める辞めないで悩んでた頃にブログをはじめました。

3日坊主の私に果たして続くのか心配でしたがコメントをいただくようになり

なんとか続けてこれました。


これも皆さんのおかげです。本当にありがとう!!

*.。・:+感謝☆(´∀゚人)感激☆(人゚∀`)雨アラレ☆*.。・:+

こんな感じで来年も続けていきたいです。


皆さん風邪など引きませんように…

よいお年を~!! (*´∇`*)ノ♪




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. TAKO母 | URL | -

    想像とちがう 卒業式だったんですね。
    どこのどんな場面で感動するかわからない。。
    面白いですね。。。

    うちもいろいろあった1年でしたが・・・
    家族がみんな元気で無事に過ごせた事が一番幸せだった事だったのかな・・・と思います!

    お互い マイペースで楽しくブログも続けられたらいいですね。
    今年は本当にコメントありがとうございました。
    来年も どうぞよろしくお願いいたしま~す!!

    よいお年を・・・・!!!

  2. ぼり | URL | ojBJu5Sc

    卒業式といえば我が家は来年です。
    今からなんか胸に来るものが・・・(^^)A

    今年もいろいろな出会いがあって、そのひとつにしずくさんとの出会いがあって・・・
    偶然な出会いですけどこれからも末永くよろしくお願いしますね。

    それでは、よいお年を!

  3. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    私も卒業式行会場向かうときは
    泣かないぞぉ~て思うんですが
    年と共に涙もろくなってるのか毎回v-409です
    今年も後1時間を切りましたね
    また来年も お付き合い★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
    良いお年をお迎え下さい。

  4. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >TAKO母さん♪

    予想外の卒業式ってのもいいもんです(*^m^)

    そうそう!家族の健康、幸せが第一です!
    それが基本ですからね~♪

    年が変わってしまいましたので
    今後ともヨロシクお願いしますね~☆
    ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

  5. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >ぼりさん♪

    おお~!ぼりさんちは今年卒業ですね~!
    私も卒業前に「旅立ちの日に」聞いて
    想像してウルウルでした(´;д;`)ウッ…

    私もぼりさんと出会えて本当に良かったです!
    感謝、感激!

    今後ともヨロシクお願いしますね~☆
    ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

  6. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >かぁちゃんさん♪

    卒業式って周りの父兄がどうなってるか
    イマイチわからないので
    私一人が泣いてると目立つ感じですが
    式が終わって退場のときは皆目がまっ赤っか!!
    ヨカッタ~皆同じだ!って感じです。

    今後ともヨロシクお願いしますね~☆
    ヨロシク(*´゚∀゚`)人(´゚∀゚`*)ネッ!!!

  7. ちびてり | URL | 6ir8hC8A

    さっそく遊びに来ました~♪
    卒業式に限らず、子供たちが一歩一歩歩く姿って感動しますよね。
    よ~ぉし負けずに頑張るぞ~~!!と思っても
    子供のパワーにいつも負けてる情けない母でございます。

    あ、リンクいただいていきますね。

  8. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >ちびてりさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!
    ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

    ホントに子供たちの成長というのは
    いつも感動するもんですね☆
    ゆっくり成長しているように見えても
    いつの間にか「こんなことも出来るのか!?」
    って事もよくありますよね~。

    こんな感じのつたないブログですが
    又遊びに来てくださいね~!
    これからもヨロシクお願いしま~す♪
    ヨロシク<(_ _`*)X(*´_ _)>ヨロシク

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/32-238470f1
この記事へのトラックバック


最近の記事


