--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます♪

2008年01月01日 16:50

・゚+А。・。ндрруヽ(( ≧▽≦))ノйёщ・゚+уёая。・。 
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします!!


今日は関東地方、とても良いお天気でした。

主人は病院務めのため (くれぐれも医者ではない) ( ;∀;) 

今年は正月三が日は仕事なのです。

よって今日は子供2人とのんびり、まったりです。


大晦日は紅白を見ずに格闘技&

娘の大好きな番組、「無人島0円生活」 (*`Д´)ノとったど~!!
&「ガキの使い」見てました…


午後から3人で近所の神社に初詣に

神社

(写真中の方々はまったく関係ございません)



途中で霜柱を見つけました。

霜柱

やっぱり寒くなったのねん ((´д`)) ブルブル…



今日の夕食は1年に1度の「蟹」

それと「しゃぶしゃぶ」です♪



明日には画像もアップ出来るかな?

皆さんもご馳走食べましたか?




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    あけましておめでとうございます。
    こちらは雪がふってとっても寒いです。お元気にお過ごしですか?
    もう少しで受験も終わり・・・楽しい春がやってくるよう毎日頑張ってます。
    またゆっくり遊びにきますね。

  2. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >杏仁ままさん♪

    おおお~!!お久しぶりです!!
    オヒ━(((*≧∇)乂(∇≦*)))━サ!

    あけましておめでとうございます!

    受験終了までホントにあと少しですね~!
    まさに3学期は親子ともどもピリピリムードでしたね~
    カレンダーは抜かりないようにぎっしり書いてました
    オタオタヽ(゚д゚`;≡;´゚д゚)ノオタオタ

    身体に気をつけて頑張ってくださいね!
    嬉しい報告お待ちしていま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/33-478d469b
この記事へのトラックバック


最近の記事


