--年--月--日 --:--


マジですかっ!?

2010年03月30日 00:30






先日、会社の同僚が



「今年で結婚20年目なのよ~!まったくやんなっちゃうわぁ~!!」



と話をしてたのを



え~っ!凄いねぇ~20年って…って


まるで人事のように聞いていたけど


ふーん… ってことは1990年…?






…って…










うちもそうだった…!!             ∑(((゚д゚;ノ)ノ










まだだけど…5月… もうすぐじゃん!!!!


20年って… il||li_| ̄|○il||li








しっ…知らなかったことにしよう… Σ(*`Д´)っ))オイ!!










この前、「カラオケ歌詞を見ないで歌えたら100万円」

超盛り上がりで見てたらさ… ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪




皆が大好きだったSMAPの「世界にひとつだけの花」


みーんな着メロ、ダウンロードしましたね?







7年も前の歌だって知ってた!? ( ̄▽ ̄||)











にわかに信じがたいです (´゚∀゚`;) 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20年ってさ…











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/330-2bedbbca
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


