--年--月--日 --:--


もうひとつの卒業。

2010年03月31日 23:16


娘、本日付で





塾を卒業しました~! 。゚(゚^∀^゚)゚。




2月いっぱいで辞めた子も多かったけど
どうせヒマだしせっかくなので3月いっぱいで辞めることになっていました。




私「今日で塾が終わりだから、菓子折り買っておいたからお迎えのときに持ってくよ~」

娘「うん…でもそういうことするお母さんって見たこと無いよ…」



エェ…ッ!? (* □ )  ゚ ゚



私「そっ・・・そうなの!?でもやっぱりお世話になったしさ…
みっ…見て無いだけよ…きっと… 視界に入らないのよ!」





『受験お疲れ様会』もやってくれたし
逆チョコだってもらったじゃ~ん!





ゴディバのチョコ詰め合わせ

買っちゃったんだよ~!






それはいいとして (´-∀-`;)
でも…そういうもんなの?そういうもん?


そういうのってご挨拶するもんなのかと思ってたからさ… (; ̄ー ̄A)アセアセ…











ご挨拶後の帰り道、

私「塾も終わっちゃったよ~寂しいなぁ~」

娘「うん、なんか寂しいね。でも、中学が終わったほうが寂しいなぁ…」




過去記事

じゃぁ、コレは!? Σ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ エェェ!? 


娘「うん、中学はなんだかんだ楽しかったよ♪」










なんだかよくわかりません…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


塾長は『ゴディバ』に喜んでた(*^▽^*) 自分の分は買えなかった~( ;∀;)










コメント

  1. にこはは | URL | RRGMnmJw

    付け届けは大事です
    『ゴディバ』は最高のチョイスです
    私にも 誰かちょうだいな

    楽しかったんだね
    良かったね
    うちの息子は
    卒業の日
    集合写真にさえ入りたがらなくて 
    中学に好い思い出はないみたい

  2. ふぃる | URL | -

    うちも、息子の時に3年間お世話になったしって事で
    お菓子の詰め合せを持って
    息子と一緒に挨拶に行ったよ^^
    さすがに、ゴディバのチョコでは無いけど(^^ゞ
    お嬢ちゃん、中学楽しかったと言ってくれて
    良かったね^^
    皆とワイワイしてる子の中でも
    楽しくないのに楽しいフリをしてる子も
    居てると思うよ。
    見ただけでは分からない思春期の子達だから^^

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >にこははさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    そう?そう!?やっぱそうだよねっ!(o´艸`o)
    私もさ~自分の分は買えないのよ…( ;∀;)
    誰かちょうだいっっ!

    息子ちゃんもそうでしたか…
    ああいうのって見たくないよね。
    式後の集合写真は無かったけど
    もしあったら最悪だったなぁ…(´。・ω・。`)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ふぃるさん♪

    コメント(人'▽`)ありがとう☆

    おおっ!ふぃるさんもやりましたか~!!
    良かった~ やっぱ娘が見て無かっただけだわ♪( ̄m ̄*)
    ゴディバの中でもリーズナブルな詰め合わせですよ…
    まともに単品組み合わせたらもう大変!(_△_;)

    なんだかねぇ;
    卒業間際は毎日「早く卒業してぇ~」って言ってたし
    まぁ「学校がヤダ」とも言わないけどね。
    楽しくないのに楽しいフリをしてる子もいるんだ~(*`ロ´ノ)ノ
    うんうん、パッと見ただけじゃわかんないよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/332-8f02257b
この記事へのトラックバック


最近の記事


