--年--月--日 --:--


埼玉県立高校、入試制度改革を振り返って 15

2010年04月03日 23:43




地デジになって少しテレビが大きくなって
バンクーバーオリンピックなどスポーツは見ていて迫力あるけど

※q(^▽^*)/※ファイトォオオ!!※\(*^▽^)p※ 真央ちゃぁぁぁん!!

ただなんとなく見てただけでした。 (。¬д¬。)ホントカヨ…


でも―

今日の「オールスター感謝祭」!盛り上がったぜぇぇぇ~!! 
全部のクイズに参加出来るのだ~!

赤坂マラソン、家族中の真剣な話し合いの結果 (;`・ω・´)…  猫ひろしに決定!

「猫ひろし~!!頑張れぇぇぇ~!!」

※ヽ(*^▽)ノ※☆※ヽ(▽^*)ノ※ フレーフレーチアガール


とにかく猫ひろしがちっちゃくて早い早い!!

neko.jpg


結果は2位だったけど応援のしがいがホントにありました。(´▽`*)







sakura400.gif







前回の続きです。

カテゴリー:埼玉県立高校入試




・各高校の選抜基準を比較して読み、

内容を理解しましょう。





埼玉県高校教育指導課

埼玉県公立高等学校入学者選抜について

平成22年度埼玉県公立高等学校入学者選抜における各高等学校の選抜基準

各高校、50音順に全て記載されています。

(今年度=22年度の例です)



私にとって、ここまで明確に記載されているのは意外な発見でした。
モチロン、学校説明会で各高校説明があります。



最初は私も受験自体、なんだかサッパリわからない状態でした; (;´・ω・)
まぁ、ネットは毎日の日課…というかほとんど病気のようでしたので
教育委員会でも見てみるかぁ~と、色々見たら… ちゃんと載ってるじゃん!!




これで当日の試験重視なのか、調査書重視なのか調べられるんです。


わからなかったら恥を忍んで担任なり高校なりに聞きましょう。







続く。  

o(o|o)十‥‥…━━━━━☆ピーッ  スペシウム光線!! 









猫ひろしって元々お笑いでさ…どんなネタだっけ?(;^ω^)

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験へ
にほんブログ村

でも頑張ってるのよねぇ♪











コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/335-61ba868a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


