--年--月--日 --:--


入学。

2010年04月08日 23:53

ブログにはあまり登場しませんが、うちには高校を卒業した息子がいます。



「えっ…じゃぁW受験だったの!?」 (*`ロ´ノ)ノ



まぁ、そんなとこですが…;専門に進学でそんなに苦労は無かったです。

お金の計算だけです… il||li_| ̄|〇il||li



その専門の入学式と娘の高校の入学式が

日にちも時間も見事に重なりました。 (o・∀・o)




その日は旦那に休みをとってもらって どっちに行くかな~と…

旦那が息子の入学式の会場を知っているのでなんとなく旦那が息子と一緒に…って感じで。
私、無類の方向音痴ですのん ( ;∀;) シクシク 




それが― 入学式前日―



息子「俺、お母さんと一緒に行きたいんだけど…」



(TT▽TT)ダァー ウソナキ

おおおおお!!息子よぉぉぉ~!!



で…あの娘は?



娘「あ、私はお父さんと行くよ。
お母さんウルサイから ( ̄ー ̄)ニヤリ」








ふむふむ、そうでっかぁ~ 



私ら夫婦を知る100人中500人くらいの人が

「娘ちゃんが大人しいのは旦那に似たんだね…;」って言うんだよ 



よ~し ここはひとつ気の合う二人で行ってもらおうじゃねぇか 


何もかもうまくやれるんじゃねぇかよい? 







sakura400.gif







そして入学式―




PA0_0150A.jpg


桜も素晴しくて 毎度の事ながら眩しくて仕方がありません。




CIMG1009A.jpg
こんなに小さかったのが



CIMG1436A.jpg
大きくなりました。













PA0_0153A.jpg
都内某会館での息子の入学式
非常に厳粛なものでした。本当に大人です。











旦那が撮ってきた娘の入学式…
CIMG1457A.jpg


しかも担任は写っていないそうです。




何を撮りたかったんでしょう; (ll∀)










息子はこれから料理人になるために勉強をします。










※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!
 









最近の記事


