--年--月--日 --:--


高校入学その後。

2010年04月21日 09:22





私の宿題は入学式前日まで終わりませんでした… (ノД`)シクシク




提出書類10数枚…




名前や住所くらいは全部書いてたのですが

問題は…





3年間持ち越しの 書類

「身体的、精神的に気をつけてもらいたいこと」


確かこんな感じの…;





この欄を見るとため息しか出てこないの ε-(o´_`o)ハァ・・

また…やっぱり書かないといけないの?

何もなければ書かなくていい欄なのよね? (ノД`)




書類を目の前にしてため息ついていた私を見た娘が一言。




「うわっ!お母さん、まだ書いてなかったのぉ!?」




おい…; 



毎年のように… 書かないといけないんだよ…
アンタ、学校で喋らないじゃん? 



「えっ…そうなの!?」


だからいろんな先生だのいろんな人が気を使ってたんじゃん…

(ノД`)… (肩身が狭すぎですっ…)←心の声



娘「え~いいよぉ~書かなくてぇ 高校からは喋るからさ~」




あっ…それ…聞き飽きましたぁ~

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪




なんたって小学校からですぜ? ( ▼ω▼)
確か毎年、毎年言ってたよねぇ
さすがに高学年…中学校入学後は諦めてなんも言わなかったどさ…;



「ホントだよぉ~!だからもう書かなくていいよ!喋るからっ!」 (´゚∀゚`;)




はいはい、そうでっか (。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク…








なのでその書類には書きませんでした。


他の書類にはやっぱり書いちゃいまちた… 
やっぱり何も書かないわけにはさ…;







そして入学式を迎えました。
























続く。 








※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!










最近の記事


