--年--月--日 --:--


心電図再検査。

2010年05月08日 22:12






今日、娘の心電図再検査をしました。








結果…









「正常範囲内」でした。









なんかよくわからんけど、正常の数値からほんの少し外れてるけど
全然OKな感じなのだそうで… (; ̄ー ̄A)アセアセ…









よって運動制限などはまったくナシ!でOKでした。




まぁ、これ以上どこを制限すんねん!ってくらいでしたから… (´-∀-`;)












とりあえず報告でした。

心配してくださった皆さん、ありがとうございました!
















※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!














最近の記事


