--年--月--日 --:--


猫と今日の晩御飯。

2010年05月29日 21:53











CIMG1480A.jpg

「どえ~ん」




・・・さすけ、5.5kgです… (ll∀)メタボ?









CIMG1482A.jpg

キラーン ☆彡



潤、4.7kgです さすけに比べると凄く小さく見えます… (;´∀`)









CIMG1490A.jpg

おうち焼肉しました♪ 息子の手に 気合い が入っています (; ̄ー ̄A)アセアセ… 



キャァ(*ノдノ) テーブルのハゲハゲがぁぁぁっ (つд-||)






天候が安定しない日々が続いていますね。
皆様、お変わりないですか?

今日、プロ野球交流戦で 西武VS巨人でした。
結果は4-0で巨人の勝ち…
私以外巨人ファンなので、私だけいぢめられました。 (゚うェ´゚)









※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!












最近の記事


