--年--月--日 --:--


猫、それぞれ

2010年06月06日 16:51









CIMG1496A.jpg

自由にくつろぐ猫と













CIMG1498A.jpg

されるがままの猫











娘、金曜日に高校初の体育祭でした。
あっつい日だったので見事に日焼けしました。(;´∀`)




大きい声で応援したそうです。



多分、生まれて初めてではないかと…思います。
(うちではあんなにデカイ声で巨人の応援してるのに;)










※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!










最近の記事


