--年--月--日 --:--


4年ぶりですね♪

2010年06月12日 13:07








周りではあまり盛り上がってないW杯… (´・ω・`)










私だけでも盛り上がろうと待ちうけをこの方に


AP281618_bA.jpg


(*´ェ`*)ポッ カッコェェ…








そして始まった世界の命がけサッカー!! ┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ







20100611-00000027-jij_vanp-socc-view-000.jpg

メキシコのドスサントスがなぜか山Pに見えましたの… ンフフフフッ(ノω`*)















20100612_0387-sports-reu-view-000.jpg

踊る南アフリカ!! キャッ♪((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))キャッ♪















20100612-00000025-san-socc-view-000.jpg

頑張れ!岡田ジャパン!! (人'д`o)
やるときゃやる!!って信じてるぜぇぇぇ!!


























喋れるようになった娘、はたして授業中はどうしてるのでしょうか。

「授業中?順番にまわって来るじゃん ちゃんと答えてるよ。
苦手な数学とかも答えてるよ 頑張ってるっしょ?」


















。・゚・(ノД`)・゚・。

そんなん本人も記憶に無いくらいじゃんかぁぁぁ















いちいちウルウルでし














※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!














最近の記事


