--年--月--日 --:--


やっぱりやるときゃやるのよねぇ。

2010年06月25日 17:57









3時きっかりに息子に起こされた~ (´-∀-`;)





20100625-00000010-maip-socc-view-000.jpg

本田の芸術的フリーキックで近所迷惑だと思うほど2人で大騒ぎ (´-∀-`;)

ヾ([●]  ̄ ̄∇)/[●] ニッポン! ( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆( ̄∇ ̄ノノ”☆ チャチャチャ!!!






あれよあれよと3-1… 。゚(●'ω'o)゚。ウルウル










20100625-00000064-jij_vanp-socc-view-000.jpg

ニッポン、強いじゃんかぁぁぁ 。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン(。ノω・ヽ)チラッ。゚(。ノωヽ。)゚。ビェーン









20100625-00000006-maip-spo-view-000.jpg

個人的に注目してるのが5番の長友。 \_( ゚ロ゚)ここ重要!









20100625-00000095-jij_vanp-socc-view-000.jpg

何かとボロクソ言ってた皆も狂喜乱舞!









20100625-00000107-jij_vanp-socc-view-000.jpg

やっぱり飛び込んじゃってた オォォー!!w(゚ロ゚)w









20100625-00000071-jij_vanp-socc-view-000.jpg

信じてて良かったよぉぉぉ 岡田監督!! ☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆









息子と2人で90分全て観ました。
娘は点数が入るたびに起きてきましたが全部観る気は無かった模様。(´-∀-`;)
夫は後半から観てました。「大騒ぎしてたから起きてはいたけど…」
そりゃそうだ… (´-∀-`;)




私だけ今日たまたま仕事がお休みでした (。´pq`)グフッ
あ、サッカーのためではありませんよ? マジでたまたまです。

ちなみに今度のパラグアイ戦の翌日もお休みです… 偶然なんです…
これは「ちゃんと観ろ」と神様からのお告げ!?(-人-)




お昼前に睡魔が襲ってきて3時くらいまで寝ちゃいました。(*´・∀・`*)ゞ




睡眠不足のまま仕事に学校にでかけた皆様、お疲れ様です!
でも嬉しい睡眠不足ですね♪












※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!












最近の記事


