--年--月--日 --:--


お祭り。

2010年08月01日 01:59







地元のお祭りに行ってきました。

反抗期の娘をなんとか説得して昼間のあっつい中、よさこい踊りを見に行くことに…







intro_003.jpg
※HPより画像拝借

毎年大変な賑わいです。













夜は夜で息子をなんとか説得して花火を間近に見に行きました。









CIMG1568A.jpg

昼間とはうって変わってお年頃の若者たちが繰り出していました。(; ̄ー ̄A)アセアセ…









CIMG1570A.jpg

花火をコンデジで撮るのは難しいです… ( ;∀;)









CIMG1571A.jpg








CIMG1575A.jpg

もはや何がなんだか… ( ;∀;)









もう、子供たちは喜んでお祭りには行かなくなりました。
実際に花火を見に行ったらメチャメチャ喜んでましたけどね♪(@´゚艸`)ウフウフ



これも成長の証なんでしょうね。



緘黙を脱出した娘も… 時々反抗期に陥りますが…

娘「ディズニーランド行きたいなぁ~」
私「友達と行ってくればいいじゃん…せっかく友達ができたんだからさぁ」
「友達と行くよりも家族で行ったほうが楽しいよ~」

これってどうなのん? il||li_| ̄|〇il||li




未熟者すぎる私にはよくわかりませんから~!!

残念っ!!   古っ!!(*`ロ´ノ)ノ











※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!











最近の記事


