--年--月--日 --:--


聞いて、聞いて!!

2010年08月12日 23:59




ツイッターでもつぶやいたんだけど
子供たちの出身中学の吹奏楽部が初県大会出場で初金賞でしたのぉぉぉ!。゚(゚^∀^゚)゚。
皆で嬉し泣きしたんだろうなぁ
おめでとう!!!!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


今度は9月に西関東大会出場ですっ!!


子供達は吹奏楽にまったく興味が無いけど
私だけで盛り上がってるだけだけど
嬉しいぞぉぉぉぉ!!!。゚(゚^∀^゚)゚。


息子が入学したときは吹奏楽部が無くて
たま──────────────────に中学に行ってもプープー練習してる音も聞こえず
とても淋しかったんですの…。゚( pωq )゚。
そしたら次の年に今の顧問の先生が赴任して新しく出来たんです。


夢は普門館!?


でもあんなに穏やかな先生なのに…
不思議だぁぁ~ ┬|゚ω゚;)スッ…スゴイ







※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!












最近の記事


