--年--月--日 --:--


初!全国大会。1

2010年10月31日 21:55





昨日、台風の中初めて吹奏楽コンクール全国大会(中学前半の部)に行って来ました。


吹奏楽の聖地と言われる『普門館』…


噂には聞いていたけど


まぁ、普通のホールでしたわ。(; ̄▽ ̄A)アセアセ…


でも、高校の部に至っては最初から抽選で販売するほどの
ジャニーズも真っ青なくらいのプラチナチケットなのだ!

私も例に漏れずハズレでした… il||li_| ̄|〇il||li

下校時刻もなく、毎日狂ったように練習出来る高校生が人気なんですね。


1日に1団体~2団体くらいはプロも真っ青な演奏をする高校もあります。






で、雨の中方向音痴で有名な私が地下鉄を乗り継ぎ、乗り継ぎ、
ようやくたどり着いた『普門館』。


「チケット、1枚だけあるよ~!」

と、うろついていたイガグリ頭の学ラン着たどう見たって中学生のダフ屋を発見! (ll∀)
いいのか!そんなんで!?先生に見つかったら… ε=Σ(`д´;ノ)ノヒー!




101030_0827~01

すでに人が一杯です。



この1階は自由席と出演者の入り口のようです。

指定席のチケットを持っている人は2階の入り口に誘導されます。


中学校の合唱コンクールとは違って、生徒分の座席はほんの少ししか確保されていないようでした。





CIMG1680B.jpg

記念すべきこれが貴重なチケットです。




長くなりそうだし疲れちゃったので続く。    エエッ!Σ(´▽`ノ)ノ疲れたから!?







※コメント欄は閉じさせていただきます。
只今、拍手コメントのみ受け付けさせていただいています。

遊びに来ていただき、ありがとうございました!












最近の記事


