--年--月--日 --:--


買っちゃった!(o´艸`o)

2010年12月09日 16:43





205345556.jpg

初めての一眼レフ!!Canon EOS Kiss×3です 。゚(゚^∀^゚)゚。

おもいっきり初心者です。よろしくお願いします。m(o´・ω・`o)mペコリン







で、初めて撮った写真がコレ↓

IMG_0001A.jpg

補正無し サイズの修正のみです。 ┬|ョ´ェ`*)








IMG_0007A.jpg

歩いてすぐの河川。川の流れがちと暗いですねぇ。









IMG_0013A.jpg








これから景色だったり猫だったりおやつだったり ラジバンダリ 色々撮りたいと思います。



ランキングにも参加してみました♪ よろしかったらクリックお願いします♪






にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村






最近の記事


