--年--月--日 --:--


新年早々(ノ I `。)

2008年01月07日 19:08

仕事始めの今日、仕事で昨年の分のミスが見つかってしまった…。


10日も前のこといくらなんでも覚えてないよ~ 。゚(゚´Д`゚)゚。 


だから新人の私に大事な仕事一人でまかせるなっつーの!!怒


時間の配分もまだ良くわからないし

「これぐらい出来るでしょ~」

なんて軽く言うなぁ~!!!


今日も超忙しかったのに私一人で大事な仕事を… 。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

仕事上で問題になったらどうしよう~



他の人は同情してくれた。・キラキラ「こういうの皆でやればいいのにね~」・キラキラ


それだけでも喜ばしいことなのかな~


そういえば元旦当日さすけにねずみ年の置物を…

さすけのしわざ


見るも無残な形に! 彡( ε )彡ヒューヒュー 



主人の厄落としと一緒に私の厄も落としてもらおうっと。




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング





コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    あけまして おめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします♪

    新年早々、お仕事でのミス発見とはショックですね~。
    でも、ドンマイです♪
    みなさんがそう仰ってくださっているのですから(^^)

    何か物が壊れた時は厄落としになった、と思うといいらしいですから
    さすけ君が、早くも厄を落としてくれたのかも?

  2. しずく | URL | 8QsKL2OU

    >てちてちママさん♪

    言菫賀(σ゚∀゚σ)⌒辛斤年♪
    今年もヨロシクお願いします!

    そうなんです!皆見て見ぬふりってわけではないので
    助かってるんですよ.:(ノ∀ ;):.

    おお!壊れたときは厄落としですか!
    さすけが助けてくれたのか~。
    「猫の手を借りる」こともあるんだなぁ~
    また明日からも頑張りますよ~!
    (ノ≧∀)ノファイト-!!!

  3. アイ | URL | WapycGT.

    大変ですね~・・・
    でも、こういうとき1人でも気持ちわかってくれる人がいると
    心強いですね!?
    誰だって失敗はあります!!
    見ている人はきっとわかってくれてますよ~!!
    めげずに、がんばって\(^o^)/

    ↓花より男子、私も大ファンでして・・・(*^^*ゞ
    マンガ、全巻持ってますよ(='m') ウププ
    映画、娘と見に行く予定です!楽しみ~(*^m^*) ムフッ

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    ありがとうございます~!d(≧▽≦*)超嬉しい!!
    難しくてややこしい仕事なので
    最初は毎日やらないと覚えられない
    って事だそうなのですが
    忙しいときくらいはね~って感じなんですよ(涙)

    おお!アイさんも花男ファンですか!
    娘もマンガ全巻持ってますよ ((≧艸≦*))
    映画もホントに楽しみですね~!
    あのF4日本でCDデビューでもしちゃえばいいのに♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/38-420ed9f9
この記事へのトラックバック


最近の記事


