--年--月--日 --:--


コンタクトレンズε-(p´ェ ` ;)

2008年01月12日 17:39

視力が悪いので2週間使い捨てのコンタクトレンズを使用している。


かかりつけの眼科のそばのコンタクト屋がものすごく安く買えるので

わざわざ電車に乗って来る方も多いそうなのだ! (;゜0゜)


今日は天気が悪いのでそんなに時間はかからないだろうと予測

3連休だし~ ( ・3・)~♪

のんびり午後から出かけた。


とんでもない間違いだった…

「大変込み合っているので1時間以上お待ちいただくかもしれませんが~」

コンタクト処方専用待合室まであって

ギューギューづめ状態!! Σ(*・д・ノ)ノ


なんとか診察と会計が終わり、いざコンタクト屋へ…

このコンタクト屋のおばさんがいつも態度が悪いのだ… (*ノз)ヒミツネ

土曜日や今日のように混んでる日に行くと

サービスでコンタクトケア用品をくれたりする。


「いつも何をお使いですか?」

最近ケア用品を変えたのでそれを言ってみた。

「え~○○ですが~」

「それはうちには置いてません!!うちでもらうの初めてなんですか!?」


どういうわけかケンカ腰… (# ゚ Д ゚ #)ハァ?


安し皆大人だから我慢しているけど~

商売人としてどうよ?


繁盛してるから態度なんかどうだっていいっつーのは

おかしいんじゃ~ないですかい!?
 


安く買えるんだから最後まで気持ちよく接してくれれば

気持ちよく帰れるのに残念だわ~


今回は半年分買えたので又半年後…

どんな態度で来るのか逆に楽しみにしようかと思いま~す Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ 




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. ちびてり | URL | -

    コンタクト・・・
    体質に合いません。

    接客以前の態度ですよね。

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ちびてりさん♪

    そうでしょう?ヽ(`⌒´メ)ノプンプン

    まったく安くなかったら絶対行かない所ですよ!
    たぶん眼科には苦情も入ってるんじゃないかと
    思いますけどね~

    もっと気分よく仕事が出来ないもんですかね~
    <(o'З`o)b ンネッ☆

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    う~ん、わかる、わかる。
    そういう態度ってないですよね~。
    うちが通っていた皮膚科も受付にそういうおばさんがいました。
    先生が凄く良いから我慢してるけど、その態度はなんじゃい!
    と思うこともしばしば。
    年配の男性が怒って言い返してたこともありました。
    最近見かけなくなったから、辞めさせられたのかも(^m^)

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    やはりそういう人っていますか~!(*゚Д゚)ノ

    今度勇気出して眼科医に
    「他のコンタクト屋でも同じ値段で買えないのか」
    って聞いてみようかと思ってるんですけどね~

    あまり苦情が多いと辞めさせられたりすることも
    ありますよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/39-c816199e
この記事へのトラックバック


最近の記事


