--年--月--日 --:--


一年の〆のケーキ屋さん。

2010年12月31日 17:50








腰痛で無理な姿勢になる掃除はやめたほうがいいという診断が出たので
美味しい物を物色しにウォーキングすることにしました。
…どんな理由じゃ(´-∀-`;)








IMG_0198A.jpg

歩いて15分くらいのケーキ屋さん。









IMG_0191A.jpg

勇気を出して「撮影していいですか?」と聞いたら快く承諾してくれました。
これが勇気いるんですよねぇ…(; ̄ー ̄A)アセアセ…









IMG_0194A.jpg

焼き菓子も沢山ありました。









IMG_0188A.jpg

結局、このロールケーキを1本買って帰りました。









腰の様子をみながらのウォーキング、頑張ります!o(`・д・´)o









今年一年間、ありがとうございました!!

子供達も大きくなり、自分の時間が増えてきました。
最近は写真にハマり、未熟ながら毎日地道に撮影しています。
写真の腕はまだまだで、素晴しい先輩方の写真ブログを見ながら
「こんな風に撮れたらいいな~」なんて淡い夢を抱いている今日この頃です。

これからも家族と皆の幸せのために頑張ります!


皆様、良いお年を!!










にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村





最近の記事


