--年--月--日 --:--


またか…( ̄~ ̄;)

2007年10月29日 18:51

うちには「さのすけ」という猫がいる。

さのすけ


里親会で引き取った。
現在1歳4ヶ月である。 (=^・^=)


それが最近、 「もう1匹猫がいたらさのすけも楽しいかもしれない~顔


・・・なんて言ってる奴がいる。

あの娘だ・・・  (;´∀`)


そりゃー確かに!超可愛い。

さのすけは私の後を絶対にくっついてくるし、家財道具を色々破壊されなければ何の問題も無く生活している。

もう一匹という事は又お金がかかるじゃん・・・。医療費、食事代・・・。

もし相性悪かったらどうすんのさ・・・。 (((( ;゚д゚))))


でもなんと! 主人にOKをもらってしまったのだビックリ ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!


来月の里親会に行く気で今から楽しみにしている。顔


まあいっか~赤ちゃん猫超超可愛いし・・・。
ヵヮィィ(´'∀'`b)b≡d(d´'∀'`)ヵヮィィ




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント

  1. 杏仁まま | URL | -

    きゃ~、赤ちゃんがやってくるのかも
    しれないんですね。
    私もすっごく楽しみにしてますね~。
    娘さんにとっても動物はとってもいい
    影響を与えるんじゃないですか?
    様子、またブログに載せてね!

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >杏仁ままさん♪

    娘のペット熱に関してはもう、きりが無いんですよ~(;´∀`)
    寂しさ紛らわしてる感じですかね~。

    しまいにゃ動物園ですよ(ノ∀`)アチャー

    たぶん2匹目の猫がうちに来ますね~。
    その時はまたブログに載せちゃいますね☆
    私もチョットだけ楽しみです♪

  3. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    動物って不思議ですよね(^^)
    1匹いると、もう1匹いたらもっと楽しいかも♪って思えちゃう。
    でも、確かにお金が倍かかる・・(^^;
    我が家のワンコも子供達の癒しになってくれて感謝しています。
    仔猫ちゃんがアップされるの楽しみにしていますね~!

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    猫を飼う前は犬を飼う気だったんですよ~。(゚∀゚;)

    犬は散歩やしつけが難しそうなので断念しました。
    猫もう1匹増えたら1年か2年後には「犬がいたら…」なんて事になるかもしれません。
    (´・ω・`)

    でも、やはり癒してくれますし無くてはならない存在になっちゃうんですよね~♪

  5. アイ | URL | WapycGT.

    かわいい~♪

    ネコちゃん、もう1匹増えるのかな?

    うちも以前ハムスター飼ってました。
    毎日娘が可愛がってたのを思い出すと、
    また飼いたいな~とも思います♪

  6. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    赤ちゃん猫可愛いですよね
    でも~すぐに大きくなるような。。。
    家は どっちかと言うと
    ハムスター派かなぁ v-344
    チーズねだる姿が可愛いのだぁ v-411

  7. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    増えるかもしれません(´・∀・` )
    過去にハムスター2匹、現在文鳥1羽、その他毎年カブトムシ、クワガタ…。
    動物との生活に慣れてくると「○○がいたら…」なんて話になります。
    きりがありませんがペットがいるとやはり癒しになります。(〃▽〃)

  8. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    すぐに大きくなりますね~。(;´∀`)

    ハムスターもすごく可愛いですよね!
    うちにくるハムスターは1年位の寿命なんです…。短い命なので悲しすぎるのと主人がハムスタアレルギーが判明したので残念ながら飼えないんですよ~。。゜(>д<)゜。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最近の記事


