--年--月--日 --:--


やっと買ったよ~

2008年01月14日 23:30

先日、念願のものをやっと買った。



Wii


Wii~!!

しか~し!! 本体のみである!!


これはもうすぐ発売される『大乱闘スマッシュブラザーズX』の為に買ったのです!
Σd(゚∀゚ )!!


この『スマブラ』、ニンテンドー64のときから息子とはまりまくり、

ゲームキューブでもなんとも大人気ない戦いをしたもので ( ・3・;)~♪


で、ゲーム屋で『スマブラ』の予約もついでに… と思ったら


「あいにく予約でいっぱいになってしまいまして~当日もわからない状態なんです~」


Σ(|li゜Д゜ノ)ノ なんですと!!


やばい…10日以上も前なのに… 発売日に手に入らなかったらゲーム機買った意味が無い!!


ということでブーンと近くのトイザラスに飛んで行った。


あった~ ヾ(*´∀`*)ノ♪


…こんなことで息子よりも喜んでる母なのでした。

(でもマジで面白いのよん♪是非やってみてくださいませ)




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    スマッシュなんとか・・って息子が口にしていましたね~、確か(^^;
    ゲームには とんと疎い私なので、ほとんど聞き流していますが(^^;
    面白いんですか~♪我が家にもWiiがあるので、いつか
    Getしようかしら。
    Wiiって色々楽しめていいですよね。
    我が家は今は、ナルトをやらされています。
    Wiiのリモコンとぬんちゃくを両手に持ち、大人気なく
    あつくなっていますが、結構手が疲れるんですよ~。
    しずくさんもそのゲームがきたら楽しんでくださいね~♪

  2. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    『スマブラ』はまりますよ~♪
    常に「発売して欲しいゲームソフトランキング」1位ですし!
    Σd(-∀-*)

    Wiiに内蔵されてる似顔絵ソフトだけでも
    手が疲れた~(汗)
    リモコン振るタイプのゲームはキツイかもしれませんね。
    『スマブラ』はゲームキューブのコントローラーでも出来るのでやりやすそうですよ♪

  3. アイ | URL | WapycGT.

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    ついにWii、ゲットですね~~~!!
    うち持ってないんですよ~(^-^;

    Wiiって他のと違って、体を動かしたりして、
    みんなが楽しめそうなところがいいですね!
    私もやりだすとはまりそうだなぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >アイさん♪

    ゲットしましたよ~ヽ(〃v〃)ノ !

    そうそう!ついでに『Wiiスポーツ』も欲しかったのですが
    予算の都合で…(; ̄ー ̄A)
    これから少しずつ遊んでみます♪

    まずは24日発売の『スマブラ』で
    遊びまくりでーす☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/40-1fe9db83
この記事へのトラックバック


最近の記事


