--年--月--日 --:--


寒いのに

2008年01月19日 15:42

猫はコタツで丸くなる~♪


CIMG0301a.jpg


おいおい… (;´д`)

昨夜午前1時の事

猫は寒くて寝てるはずだろうがよ…


さすけは下痢が続き、食事はお粥とササミのみ

お腹がすくと夜中だろうがゴロゴロとまとわり付く。


それでもこちらも我慢してると元野良猫の名残なのか

ラップ等のビニール類、タオル、観葉植物を食べ始める。

余計に下痢すると離そうとすると

「グルルル~!!!」 バリバリバリ 怒

…流血騒ぎ。子猫の頃はずいぶんと苦労したものだ。


昨日からまだ下痢してないので様子を見ることにしてるが

まだ食べ足りないらしく、ビニールを狙ってる モー...(・´_`・) 


ちゃんと治ったらお腹いっぱいご馳走あげるからね~♪



とばっちりを食らって少食にされてるもう1匹
CIMG0242a.jpg

もっと食べたいわ… ごめんチャイ…(p´I `q;) 




ランキングに参加しています。一押しヨロシクお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキング




コメント

  1. てちてちママ | URL | T8UkEJ16

    うちの犬はコタツで丸くなっておりますが~(^^)

    さすけちゃんお腹壊しているんですか。
    かわいそうに・・・。
    早くなおるといいですね♪
    我が家の犬もただいまダイエットのために
    食事量を減らしているんですよ。
    足りないみたいでがっついて食べてます(^^;
    でも足のためだから心を鬼にしてます。

  2. かぁちゃん | URL | SFo5/nok

    お腹一杯食べれないのって
    人間でも辛いですよね
    (;_;)下痢が早く治って沢山食べれるといいわね~
    私もコタツでヌクヌクして三食昼寝付きな生活に戻りたい~
    言うだけ無理なの分かってますけどね(>_<)

  3. しずく | URL | jKPJNkVY

    >てちてちママさん♪

    ダイエットも辛いですよね~
    さすけには言って聞かせてるんですが
    わからないだろうなぁ…(・_・;)

    お腹壊してる割に元気なんですけどね♪
    元気まで無くなったら
    本当に心配なのでよしとするかな~☆

  4. しずく | URL | jKPJNkVY

    >かぁちゃんさん♪

    そう!お腹いっぱい食べさせたいんですが
    心を鬼にしています。(ー_ー)

    かぁちゃんさんも早く良くなるといいですね♪
    これからまた冷え込みそうなので
    あったかくしてくださいね~☆

  5. ひろ | URL | -

    はじめまして^^

    具合はどうですか?
    言葉が話せないから心配ですね

    早く良くなるといいですね!^^

  6. しずく | URL | jKPJNkVY

    >ひろさん♪

    ようこそ!お越しくださいました~!!
    ☆⌒☆⌒(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

    前に何度か私からお邪魔したことが
    ありましたよね!
    ご無沙汰してます☆

    さすけは少食にしたせいか下痢はしてませんが
    逆に便秘状態…
    また急に食事を元に戻すと下痢し始めるので
    まだ様子を見ています。

    心配してくれてありがとう!!
    また遊びに来てくださいね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sizukukazoku.blog122.fc2.com/tb.php/41-dbf4dc42
この記事へのトラックバック


最近の記事


